※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
雑談・つぶやき

プレゼント包装について今週従兄弟の結婚式があり、プレゼント贈呈?の時…

プレゼント包装について

今週従兄弟の結婚式があり、プレゼント贈呈?の時に従兄弟が欲しいものをあげるってなってるんですがそれが空気清浄機なんです。

ネットで安く買えた物のラッピングがされておらず、大きいのでどうやってラッピングしようか悩んでます(´;ω;`)

そのままダンボールで渡すのは、結婚式に向かないだろうし何かアイディアありませんか?(´;ω;`)

ダイソーで包装紙を買って簡単に包装する事も考えましたが、2つ繋げないと足りないような感じになりそうですし田舎なので大きなラッピング袋なんてどこに売ってるのかなーという感じで😂

コメント

結婚式に空気清浄機を貰うと従兄弟さんご夫婦が大変じゃないですか?
かわいいギフトボックスに空気清浄機っ書いてかわいく飾り付けしたカードとか入れて、空気清浄機そのものはあとで届けるか配送するかとかではダメですかね😅
空気清浄機を包装って中々大変そうだし、もしかしたら持ち運びで包装紙が破けてしまうこともあるでしょうし💦
大きなラッピング袋は私も中々見たことがないです💦

• ばいばいきん

ばいばいきん

結婚式に従兄弟がプレゼント贈呈して写真撮るって恒例の行事だったのですが、貰う方の事も考えて今回の結婚式では後日渡すことにしました☺️

• 12月7日

こないだ無印で、体にフィットするソファ(大きいビーズクッション)を入れる用のギフト袋が売ってたのでもしかしたら入るかもしれません🤔
横にしなくちゃダメかもですが💦

あとは、上の方のように目録にしてしまうのが一番スマートかなぁと思います😊

• ばいばいきん

ばいばいきん

後日渡すことにしました😊

• 12月7日