※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

帝王切開で出産後、食事で胃が痛む症状について相談です。冷や汗をかき、食欲も落ちています。皆さんも同じような症状がありますか?

12月4日に男の子を帝王切開で出産しました
まだ術後の痛みはあるのですが、座薬を入れてもらい歩けるようにもなりました。
質問なんですが、食事をすると胃痛のように胃が痛いです
冷や汗をかき食べれないくらいに
皆さんもそんな感じですか?

コメント

志摩姫

一人目の時、帝王切開しましたがそのような症状は無かったです。入院先の先生に相談した方が良いですよ!

• りん

りん

相談したのですが、他に同じような方いないみたいで、わからないと言われました😓

• 12月6日
ゆぢ

いきなり失礼かもしれませんが💦
おならはでてますか⁉💦

手術で胃はわかりませんが、腸をいじってるのでうちの病院はおならがでてからじゃなきゃご飯食べれませんでした😣💦

どちらにせよ、先生に聞いてみたほうがよさそうですね😣✨

• りん

りん

回答ありがとうございます
    オナラは術後数時間後にすぐでて、お通じも今日でました!
    なのですがなかなか胃が痛いです😢

先生に聞いたのですが他に同じような方もいないみたいで😓

• 12月6日
さーちん

つかぽんさんお疲れ様でした。
私も同じ日に帝王切開で男の子出産しました👶
私は術後変に力を入れたからか、肩と脇腹が筋肉痛になり頭痛が酷くなり痛み止め内服してご飯食べれる様になりました。
あと、お通じとガスが出る様になったら一気に食べれる様にもなりましたよ〜
無理せず育児頑張りましょうね💪

• りん

りん

回答ありがとうございます
    私も胸のしたから鎖骨、肩と筋肉痛のような痛みありました!
    今日治りましたが
    お通じとガスはちゃんと出てるんですけど痛いんですよね😓

• 12月6日