※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

寝かしつけでおっぱい求めて泣く子ども。授乳後もすぐ起きる。添い乳は不安。皆さんはどうしていますか?

日中の寝かしつけでアドバイス下さい。

抱っこしてても、おっぱい求めてギャン泣きします。
で分くらい泣いて寝ます。

おっぱいあげてもすぐ寝落ち、そのままユラユラしてベットに寝かしても10分で起きます…

授乳時間もあるのでちょこちょこのみさせたくないんですが、皆さんどうしてますか?


添い乳すすめられるのですが、自分が寝ちゃうし、吐き戻しもあるのでなるべくしたくありません。

コメント

ムー

うちはベットの布団だとすぐ起きちゃうので、抱き枕で円を作ってその中にブランケットをフカフカに敷いてその中に寝かせるとぐっすり寝てくれまさした(^^)

すまらぶ

その時期はひたすら抱っこでした(^^;
寝ても背中スイッチがあるので
ラッコ抱き状態(T_T)
お腹は空いてないけどお口が寂しいのかな(^^)?
息子も3ヶ月くらいまでずーっとそんな感じでしたよ(*゚∀゚*)