※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方料金はどれくらいかかりま…

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方
料金はどれくらいかかりましたか??
撮影料や衣装代は無料の紙?みたいなのがありますが、
どんな流れで料金が出るのかが
わからなくてなかなか行けません🤣

立派な台紙などは要らなくて、
データか写真を1枚とかでいいのですが💧

コメント

ShellieMay

この前撮りに行きました!!
最後に無料の写真を選んだときに、有料のもありますよって言われたんですけど、5000円と7000円のがあって無料のだけでいいですって言ったら、最後の最後に写真だけで1枚1800円のがあって、自分が欲しかったのでそれだけ買いました\(^o^)/

りお

お宮参りの日に写真を撮りに行きました😄

データだけとかの購入が出来なくって、撮った写真をキーホルダーなり、アルバムになり選ばないとデータももらえない感じです。
結局4万かかりました😨

全て無料でしたよー!
撮影も普段の服、マタニティ用ドレスどっちも撮ってくれますし、撮影ポーズも希望があればじゃんじゃん撮ってくれるそうです!(私は恥ずかしくなり3回くらい撮って終わりました😅)
写真も、ポストカードサイズ一枚とアルバム(3枚入って一枚分無料)、待ち受け画像付でした!
写真追加等あれば料金かかりますが、希望がなければ全て無料でした!

LaLa

私はマタニティーの時は全て無料でしたよ~。
オプションで料金掛かるハロウィンの写真とかはありましたけど😀
日によっては、お腹にペイントもしてくれます。