※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおっち:)
家事・料理

アパートに住んでる方に質問です!この時期みかんをたくさんもらいます。…

アパートに住んでる方に質問です!
この時期みかんをたくさんもらいます。
私はみかんを常温で食べたい派で、冷蔵庫に入れちゃうと冷たいし甘みが無くなってしまうので出来れば涼しいところにって思いますが、家が狭いため置く場所がありません😢
玄関は狭いしビニール袋やネットに入れたまま置いとくなんて見栄えが悪くて出来ません😅
他の部屋は必ず暖房が入ります。

皆さんはどの場所にみかんを保存しているのか教えて下さい!

コメント

deleted user

台所の食器棚のところです😊
うちはそこなら暖房届かないし、みかん用のカゴ?を100均で買ってきました!(笑)

あゆ

うち1室だけ暖房ない部屋があるんですがそこに置いてます
箱買いしてるのでキッチンには置いとけずなのでその部屋が最適だったからそこに置いてます