※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

不妊治療中で、顕微授精後にルティナスを使っている方がいます。使用方法や経験を教えてほしいです。

不妊治療頑張っています
昨日、顕微授精の、胚移植初めてやりました。

そしてルティナスとゅう膣錠を処方されました。
毎日三回、会社にも持ってかなきゃ行けないし

説明動画もしっかり見ながら、だいぶ膣の奥まで入れましたが、液が出ているような感覚、
生理のような。

私は中腰で?たってやるのが良いかなと試してみました

念の為、大きなナプキンしていきますが、
ルティナス経験ある方いろいろ教えて下さい。

コメント

ЧаЧоι

ルティナス膣錠は、私も結構漏れて来ました。なので、おりものシートは必須でしたよー(*^_^*)

かお☆

薬が溶け出すので、どうしても液が出てきてましたら、なので同じようにナプキンあてていましたよ。ちょっと不快だけど、妊娠するためには我慢ですよね。

KG

膣錠は結構漏れるみたいですよ(´∀`)私もおりものシート必需品です!!
生理みたい液もだし歯磨き粉?の様なものもでます💦