※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
その他の疑問

岐阜県大垣市羽島郡、羽島市、瑞穂市、本巣市、揖斐郡、岐阜市あたりで…

岐阜県大垣市羽島郡、羽島市、瑞穂市、本巣市、揖斐郡、岐阜市あたりでテレビを安く処分できるところないでしょうか?

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

私は安八住みですがソファー、ベッド1点100円で回収してもらいました!
持ち込みなら100円です!

会社はエコドームです!電話してみたらオバチャンが優しく教えてくれますよ!
テレビは回収するかはわかりませんが( ; _ ; )月1しかなく今月は17日です!
100円は安すぎてびっくりしました!!

• すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

輪之内ですよ!(*^^*)

ちょっと羽島の方でも捨てれるかはわからないです。すみません。電話したら優しく教えていただけますよ(*^^*)
    ただ安すぎてびっくりです!!

• 12月6日
  • misa

misa

コメントありがとうございます😊

• 12月6日
ぷりん

ウェルカムバスケットという引越し屋さんが処分引き取りしてたと思います!お値段は営業の方と相談になると思いますが私は何点かの家具をまとめて1000円で引き取ってもらいました!

• misa

misa

コメントありがとうございます😊

• 12月21日