※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

子供が産まれる前に行く旅行先を探しています。大阪や東京は避けたい。安くて新しい場所で泊まれる場所はありますか?

あぁ〜もう朝だ。。
眠れない😔😔

ところで、旦那と初めて子供産まれる前にと
年末休みに旅行に行くのですが
中々決まりません。私のワガママで
大阪とか東京は旦那が女といったことあるので
行きたくなく、
旦那も はじめて行くところに行きたいです
住みは鳥取県米子市なのですが
もう今年もイルミネーション行ったので
県外のイルミネーションはそこまで行きたくなく、笑
安上がりで行けるところで
どこかいいところありませんか??
ちなみに泊まりです!

コメント

シェリーメイ

どこに住んでるか分かりませんがお部屋に温泉がついてるタイプにしてゆっくりされてはどうですか?

HRKMZK💖

私もなさんと同じこと旦那と話しました!
2人で、出掛けるの最後だから、泊まりでどっか行きたいと🙋💕
住みは兵庫の下の方なんで、城崎温泉、有馬温泉、淡路島で、1泊が候補です♨️
部屋風呂があるとこで、そこそこリーズナブルなとこ探してます(笑)
鳥取からだと城崎とかそんなに遠くなくていいんじゃないですか🙆💝

りゅうまま

私は産まれる前に京都旅行とかいってました😌旦那さんが京都好きなので😅
ゆっくりできるし食べ物もおいしいしおすすめですよ💕

はる

私は生まれる前に、と伊勢に行きました😋
伊勢は食べると綺麗な目の子が産まれる、といわれているアワビを食べられるし、伊勢神宮周辺は食べ歩きするところがあってお腹重かったですが無理せずゆっくり楽しめました😆💖
伊勢神宮はパワースポットなので、妊婦さんも結構いました〜〜😊

• はる

はる

追記です!
    宿は貸切露天風呂付きの宿にしたので、お腹の大きさや周囲を気にせず夫婦水入らずでゆっくり入れました♫
    あと、じゃらんとかに結構妊婦向けプランのあるところがあるので、そういうの見るといいかもです😆♫
    私は妊婦プランを扱ってる宿にしたので、宿の人が食事の生物とか浴衣とか結構配慮してくれて有り難かったです😊

• 12月6日