※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘の体重が7キロでオムツが漏れて困っています。サイズ選びに悩んでいます。ムーニーやパンパースは被れるため変えたくないです。アドバイスをお願いします。

来週で4ヶ月の娘。体重は7キロあります。この位の体重の時はオムツのサイズはどれにしたら良いでしょうか??
今はメリーズのSはかせてますが後ろからウンチが良く漏れます😭生後2週間から最近まで便秘がちで自力で出せず綿棒浣腸してたので、オムツから漏れるという経験がなかったのですが最近自力で出せるようになり喜んではいるものの漏れに困ってます‪‪💦‬ 付け方が問題なのかサイズなのか……ちなみにムーニーやパンパースは被れてしまうのでオムツの種類は変えないつもりです。アドバイスお願いします😭

コメント

まり子

うちは二ヶ月すぎでメリーズのテープLです。笑
生まれは2300のくせに大きく育ち、Mは風のようにすぎました笑
太ももがむちむちなので、Lでちょうどよいです。もれなどはありません。
今は8きろ後半です。笑

• まる

まる

風のようにって表現に笑っちゃいました😂‪‪💦‬ 生まれた時小さくても大きく育ってくれたら安心ですね~💕
    私もサイズアップしたら良さそうですね^^*ありがとうございます♪

• 12月6日
ぽぽ

7キロだとSサイズはギリギリなので漏れちゃうんだと思います!
うちは6キロになったらすぐMサイズにしてました!

• まる

まる

小さいと漏れちゃうんですね‪‪💦‬Mにしてみようと思います(*^^*)ありがとうございます

• 12月6日
shhk

漏れるようであれば、Mにサイズアップしていいと思いますよー🙋‍♀️

• まる

まる

サイズが小さいと漏れるんですね‪‪💦‬
    確かにつけにくいなーとは思ってました。次からMにしてみます(*^^*)

• 12月6日