※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらまま
妊活

生理痛と気持ち悪さで悩んでいます。生理が来るか不安で、早く検査したいけどできず、イライラと悲しみを感じています。

謎な生理痛の軽いヤツ、胃が気持ち悪い
超初期症状て信じたいけど
生理が来た時のガックシ😭感が嫌で
期待したいのに期待もできず
生理予定日まであと5日。。
生理周期がバラバラだから
早ければ7日。早く生理がくるなら
来て欲しいし、それでも来なければ
早く検査薬やりたいのに。。
出来ないからこの気持ち悪さに
イライラするし悲しくなる( ´т т` )
気持ち悪いよーーーー😭😭

コメント

めぐ

こんばんは☆
私も、超初期症状と信じたいのですが、、、あと数日で予定日、、😭😭
お願いだから、生理きませんように~💦💦💦💦😭😭

  • とらまま

    とらまま

    こんばんは💓
    気持ち悪かったんですが
    吐いたら治ったので
    ただの気持ち悪さだったかもです😂
    でも!生理が来ない(妊娠で)と祈りましょう!

    • 12月6日
deleted user

私も同じような症状で悩んでたところで…思わずコメントしてしまいました📝💦

生理予定日までちょうど1週間ですが、胃はムカムカして、腹痛があります😭😭

PMS持ちで、超初期症状とも似てるので全然期待してませんが…
下手に薬も飲めないし辛いですよね😩💔

  • とらまま

    とらまま

    同じ人がいて嬉しいです( ´т т` )
    妊娠発覚してればTwitterなどで
    気持ちを吐き出せるんですが。。
    そうじゃないからママリさん
    めっちゃ利用しちゃって
    同じ人がいることも嬉しいです😭

    だけど汚い話、今さっき我慢ができずに
    吐いたらスッキリしてしまい
    きっとただの気持ち悪さだったのだろうと
    思います😂😭

    薬のめないのが一番きついですよね、、
    ハッキリしてない時って😭

    • 12月6日
ともち( Ꙭ)

こんばんは。私も生理予定日7日です。
生理痛みたいなチクチクする痛みに足の付け根が痛いです。。ドキドキです!!
お互い超初期症状だといいですね❤️

  • とらまま

    とらまま

    こんばんは💓
    おお!初期症状に当てはまりますね😆
    ともちさんは予定日まであと1日ですね!
    ドキドキしますよねえ( ´т т` )
    お互い初期症状でありますように☺️

    • 12月6日
トラコ

こんにちは。私も期待したいのに期待もできず、生理予定日3日前です😭昨日は生理がくる夢を見ました💦またリセットだろうなぁ~と思いながら過ごしています😱

  • とらまま

    とらまま

    整理がくる夢なんて嫌ですよね( ´т т` )
    あたしは嘔吐は止まりましたが吐き気が
    まだあるので検査薬したら陰性でした😅
    フライングだからなのか、妊娠してないからなのか。。

    • 12月7日
  • トラコ

    トラコ


    吐き気は悪阻かと思ってしまいますね😌
    フライングで陰性かもしれないので、予定日まで様子みてみるしかないですね💦妊娠されていますように😉

    • 12月7日
  • とらまま

    とらまま

    胃腸炎では?なんて言われたので
    それも含めドキドキです( ˟_˟ )
    とりあえずもう1度予定日頃にしてみようかなと、、、
    妊娠しているといいけれど( ´т т` )

    • 12月7日