※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

3ヶ月の大きめベビーの外出服装について質問です。室内はボディスーツ+ロンパースで、外出時はパーカーやポンチョ、着ぐるみ風の服を着せています。抱っこ紐やチャイルドシート、ベビーカーによって服装を変えていますか?

首すわり位の赤ちゃんの服装♡

大きめベビーで3ヶ月で80サイズ着てます。外出時の服装に困ってます( ;∀;)
室内はボディスーツ型の肌着+ロンパースで、はおりものはパーカー、ポンチョ、よくあるクマさんやうさぎさんの着ぐるみみたいなやつとか、、、購入しましたが、みなさまどんなの着せてますか??♡

抱っこ紐の時、チャイルドシートのとき、ベビーカーのときによっても変えていますか?

コメント

4匹のこっこちゃん

同じような感じです!
肌着にカバーオール、おでかけのときはを今はちょっと厚手の全身すっぽりのアウター着せてます!
本格的に寒くなったら、モコモコの全身すっぽりアウターにかえる予定です!
ポンチョも買ったんですが、なかなか出番がないです😅

基本的には、いつも同じ格好です!長く車に乗るときは、上のアウター抜いだりして調整してます✨

• みーmama

みーmama

遅くなりました、すみません。教えていただきありがとうございます!♡

ポンチョ、いつ着せるか難しいですよね。

• 12月11日
Summer08

うちも大きめ、8㎏近くありますッ(;´д⊂)
うちもコンビ肌着orボディスーツ型肌着+ロンパースですよ~
お出掛けによって服装は変えてないです。病院、ショッピングモールとか、人の多いところに行くときは、キレイめの服を着せてます。家ではお下がりのボロです(^^;)

• みーmama

みーmama

遅くなりましたがありがとうございます♡大きめ仲間ですね!!

同じような方がみえて安心しました!

• 12月11日