※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

高温期7日目に下腹部痛があり、着床痛か不明。痛みがなくなり、早く結果が知りたい!着床痛から陽性反応はどれくらい?

高温期7日目に下腹部がチクチクしたような痛みがあり、時にはズッキーンと痛みました!着床したのか不明ですが、今日には痛みがなくなってしまいました!あれ?気のせいだったのかなー(笑)
フライングしようかなぁーって思ったけどまだ早い!待ち遠しい、、早く結果が知りたい!^ - ^
着床痛からどれくらいで陽性反応出ますか??

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

着床痛はなかったですが、着床した日?に、唾液が増え気持ち悪くなりました😱💦

  • ナッ☆

    ナッ☆

    ありがとうございます!痛みだけで全く変化ないです(笑)まだ諦めたくなーい!!妊娠おめでとうございます😄

    • 12月5日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    着床したばかりは反応しないみたいですし、あと2日〜3日だとフライングありだと思います🤩笑

    • 12月5日
  • ナッ☆

    ナッ☆

    ですよねー!!まだ早いかー!!気長に待ってみます(笑)

    • 12月5日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    高温期何日目ですか?

    • 12月5日
  • ナッ☆

    ナッ☆

    今日で8日目です!!

    • 12月5日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    基礎体温のみですか?
    高温期からして27日が排卵日ぽいですよね❗️

    • 12月5日
  • ナッ☆

    ナッ☆

    排卵検査薬も使ってます!今回はタイミングが一回しかとれず😫

    • 12月5日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    でも2日前にタイミングとれてますね(°▽°)💗

    せめて、明日以降なら!と思いますが化学流産だとなぁと思っちゃいますよね😞💧

    • 12月5日
  • ナッ☆

    ナッ☆

    あんぽんたんさん稽留流産後、初の妊活なんです^ - ^出来やすいと聞いたのでたのしみにしてるんですが不安半分です😭

    • 12月5日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    37℃代キープなら、余計期待しますね\(^o^)/

    • 12月5日
  • ナッ☆

    ナッ☆

    やっぱ、37度代キープ大事ですか?^ - ^

    • 12月5日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    毎月高温期何日目でリセットですか?😣

    • 12月5日
ナッ☆

排卵日がガクンっと下がらなくて判断が難しいのですがどうでしょうか?

ナッ☆

高温期13日目で大体生理になっています(^^)