※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

福さん式について。福さん式でおりものを確認したいのですが上手におり…

福さん式について。

福さん式でおりものを確認
したいのですが上手に
おりものを取れません( ; _ ; )

排卵検査薬は2日から陰性です。

排卵予定日がアプリでは6日と8日に
なっているので少しでものびおりが
確認できるかな?と思うのですが
中指と人差し指で摘むようにしても
のびおりみたいなのが取れません💦

皆さんはどのようにして取っていますか?
コツを教えて下さい〜🤣💕

コメント

kkmp08

人差し指と中指をはさみのように動かしながら
子宮口の周りを2周くらいして、抜くときに
ちょっと指を折り曲げて掻き出すようにして
とってました😄💡
福さん式って慣れるまで結構難しいですよね。笑