※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のまま
家族・旦那

今日旦那の仕事用鞄にあるチャック付きの所から使いかけのゴムがでてき…

今日旦那の仕事用鞄にあるチャック付きの所から使いかけのゴムがでてきました。もうショックで仕方がありません。最近、なんだか怪しいなと思っていたので勝手に鞄を見てしまいました。来月2人目を出産予定なのに。自分の父に相談したら浮気ではないかと言われました。確かに、2人目を妊娠してから夫婦の営みはありません。上の子が幼稚園に通っていて、幼稚園の送り迎えしてお風呂入れて、寝かしつけるまでやっている中眠くなり寝ちゃうので、浮気されても仕方がないかなと思ってしまいます。旦那は今、会社の旅行でいないのでなんとか気を紛らわしています。ただ、帰ってきたらどうなるんだろうかなと思っています。

こんな経験した方いますか?
旦那に直接聞いたって人はいますか?

コメント

豆大福

使いかけのゴムってどういう状態ですか??(b゚ェ゚o)
未使用だけど封が空いてるとか?

だったら未遂で終わったのかもですがそもそもそういう機会があったってことは浮気ですよねぇ🤔

• 1児のまま

1児のまま

書き方が悪かったですね。
    未使用で封は空いていません。何個かあったけど使って残りの1つの感じです。

• 12月5日
(*˘︶˘*)

わたしなら
使ったら捨てれば?汚いよまじで
って帰ってきたら渡します。笑

• (*˘︶˘*)

(*˘︶˘*)

あ、未使用なんですね!
    今どき持ち歩いてる人なんているんだ!wあたしたちいつゴム付きでやった?!
    って嫌みったらしく聞きますよ((∩´︶`∩))

• 12月5日
  • 1児のまま

1児のまま

私の書き方が悪かったですね。すみません。未使用です。
    聞いちゃうんですね。聞きたくても帰ってきたらいざとなったら聞けないような気がして。

• 12月5日
  • (*˘︶˘*)

(*˘︶˘*)

聞かなかったらいつまでも自分の中でモヤモヤして考えすぎて自分で自分を追い込んでしまうと思います!
    旦那が何するにも考えて嫌になると思います( °_° )
    というかわたしは悲しいよりもイライラのほーが勝ってしまうタイプなので🙇💦

• 12月5日
  • 1児のまま

1児のまま

そうですよね。今かなりモヤモヤしています。聞いちゃうのが1番いいですよね。

• 12月5日
のん

使いかけのゴムってことは、ゴム付きで挑んだけど結局ゴム使わずに…ってことですかね?
私なら旅行から帰ってくるの待ってられないので、LINEでも電話でもして問いただします!

• 1児のまま

1児のまま

私の書き方が悪かったですね。
    未使用で封も空いていません。
    何個かあったけど使って残りの1つが鞄に入ってました。

• 12月5日
yuuママ

旅行から帰って来たら問い詰めます。
先にラインや電話してしまうと言い訳を考えられてしまうだろうし、考える隙を与えません😤

私も妊娠中は営みありませんでしたが、だからと言って浮気や風俗が許される訳ではないですよね💦

• 1児のまま

1児のまま

ですよね。直接聞くのがいいですよね。覚悟が必要ですね。

• 12月5日
  • yuuママ

yuuママ

そうですね…覚悟はしておいた方が良いと思います。その方が黒だった場合、多少は冷静に話せると思いますよ😥

それにしても妻が自分の子供を身ごもっているっていうのに、不安にさせるなんて許せませんね👊💢

話し合いの際は、ボイスレコーダーのご用意をお忘れなく‼️

• 12月5日
Y

聞くにしろ絶対直接がいいですね!
今モヤモヤするかもですがラインで聞いたところでごまかしたり言い訳したりで逃げ出しそう( ˙-˙ )
ただ。直接聞くにしろ覚悟は必要ですね。ほぼほぼ浮気な気がします😭😭

• 1児のまま

1児のまま

帰ってきたら直接聞くのが1番いいですよね。覚悟も必要ですね。浮気ですよね。

• 12月5日

なんで靴にゴム??笑
靴に隠してるんですかね😞😞

• 1児のまま

1児のまま

鞄に未使用のゴムが入っていました。

• 12月5日
  • nuts

nuts

横からすみません。
    靴でなく、鞄のようですよ😊

• 12月5日

退会ユーザー

かばんですね笑
    すみません😖

• 12月5日