※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅーこ
妊娠・出産

病院未受診で4w3dで陽性反応。漢方半夏厚木湯飲むが影響心配。自律神経失調症で薬控えたいが漢方出された。婦人科前に教えてほしい。

カテ違いでしたらすいません。
まだ病院に行ってなくて確認はしてないんですが、陽性反応が出て4w3d頃だと思います。
この時期に漢方の半夏厚木湯を飲んでる方、飲んでた方いらっしゃいますか❓
赤ちゃんに影響はなかったですか❓
自律神経失調症を患っていて、薬を服用していますが陽性反応が出たので心療内科の先生に薬は控えたいと言ったらこの漢方を出されました☺️
かと言って何も飲まないと頭痛や吐き気がするので…
婦人科に行くまでにはもう少し時間があるので良かったら教えてください。

コメント

ラビ

私はパニック障害ですが、くぅーこさんとは違う薬ですが、心療内科の先生OKもらった薬を飲んでましたよー

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

コメントありがとうございます(*´∀`)
    そのお薬は、婦人科の先生にも確認とかしましたか❓

• 12月4日
  • ラビ

ラビ

確認しましたが、お薬があった方が安心して妊娠中を過ごせるなら、飲んでても良いと言われましたよ😊

• 12月4日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

またまた、ありがとうございます😃
    不安がいっぱいですが、私も婦人科の先生にも確認してから飲みたいと思います💕

• 12月4日