※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

2歳の娘へのおままごとキッチン購入で迷っています。ボーネルンドとマザーガーデンのどちらがいいか、1万円の価格差がある。他に3万円程度でオススメがあれば教えてください。

みなさんならどっち購入しますか?

上の娘がもうすぐ2才になるのでおままごとキッチンを買ってあげたくてどっちにするか迷ってます。

①ボーネルンドのおままごとキッチン
②マザーガーデンのおままごとキッチン

ちなみに②の方が1万円くらい高いです。笑
部屋のインテリアはあんまり気にしてません😂
下の子も女の子です。
また同じおままごとキッチン持ってる方、良い面悪い面もしあったら教えてください😂😂

もしくは予算3万円くらいで他にオススメのおままごとキッチンあったら教えてください!

コメント

ジャッキー

①ボーネルンドのおままごとキッチン

ジャッキー

②マザーガーデンのおままごとキッチン

ちびこ

マザーガーデン可愛いですよね😭😭😭
でも高いの😢😢😢
わたしも将来結婚して女の子産んだら絶対マザーガーデンのやつ買うんだ!!って思ってたぐらい好きでした。

実際お腹にいるのは男の子なんで、買うかわかりませんが笑

答えになってなくてすみません、わたしならマザーガーデン買っちゃいます!
だって可愛いんだもの…!!

このキッチンセットは昔からの憧れ👀〰💕

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️返信が遅くなりすみません💦

男の子なんですね👶♡
    男の子も小さいうちはおままごと好きだと思うので楽しみですね😊

結局マザーガーデン買っちゃいました!うちは下も女の子なので長く遊んでくれるかなと😂

• 12月7日
はじめてのママリさん

私もマザーガーデン買います!

ボーネルンドのは、カチカチ火のつく音とかするのがリアルでいいんですけど、紙で貼ってある部分があるとかで、毎回剥がれて直せと言われてもっと木のいいやつにすればよかったと、友達が言ってました!

ベビザラスの同じようなやつを買ったんですが、やはり紙の部分が雑な作りですぐ壊れるなと思い、返品しました!

買うときは木のものにしようと決めてます!

• ジャッキー

ジャッキー

ボーネルンド、まだ実物見ていなかったので情報助かりました😂!紙だとうちの子絶対剥がしちゃうので、、笑
    なのでわたしもマザーガーデン買っちゃいました👍

• 12月7日
♡ゆうこりん♡

ちょうど写真と同じマザーガーデンのキッチンを1歳の誕生日にプレゼントしました!
毎日楽しそうに遊んでいますが、キッチンだけじゃなく、野菜や小物が多少ないとって感じです。
我が家ではマグネットタイプの野菜や果物を別で買ったので、結構高くなりました(>_<)

• ジャッキー

ジャッキー

同じの持ってるんですね!配色?が可愛いですよね💕
    そして我が家もマザーガーデン買っちゃいました!
    なのでおままごとセットはクリスマスプレゼントとしてあげます😁

• 12月7日