※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒豆麦茶
ココロ・悩み

夫がセクキャバに行ったので、仕返しを考えている。やりすぎでしょうか?食事を辛くする、名刺を貼るなど考えています。

質問です。
臨月に入りました(^w^)
先日夫が部下とセクキャバに行ってました
最初は只のbarに行ったと言ってましたが入浴中に鞄を漁るとセクキャバの名刺が二枚入ってました
問いただすと確かに行ったがおっぱいさわってないキスもしていないと、、
その時は許しましたが一人で考えると嫌な気持ちが勝ってしまい仕返しに首もとにこゆいキスマーク、仕事の携帯個人携帯、鍵いれ、財布とか車の鍵の部分、時計などに二人でとったプリクラを目立つところに貼りました。
これってやりすぎですか?
あと今日の夕御飯、全部辛くしようと考えてます。不味くなってもいいので
あとあと、朝の出勤の時にはぐするふりして背中にセクキャバで貰った名刺も貼ろうと考えてます。
やりすぎですかw?

コメント

💓

私なら絶対許さないです!!
毎日ご飯作って待ってるのに
自分だけ楽しめていいねって!笑

全然やりすぎじゃないです!
もっと何かやってもいいくらい!笑

雪

キスマークは人に見えるところはやめた方がいいかと!
社会人として旦那さんが仕事に支障がとか思いました(^^;;

☆ほのたん☆

首もとの濃ゆいキスマーク、セクキャバの名刺を背中に貼るのは、社会人としてちょっと……と旦那様が思われてしまうので、控えた方がいいかもしれないです(>_<)

夕ご飯、思いっきり辛くしてあげてください!!

男の人はどうしても仕方ないと思いながらも、嫌ですよね。
奥さんは身重で大変なのに…
そんな暇あるなら、早く帰ってきてお腹なでてほしいですよね(>_<)

あーのちょん

全然いいと思いますよw
私だったらそのくらい普通にしますw
女は怖いんだぞってこと思い知らせてやりましょ(´・ω・`)

みし

やり過ぎとは思いますが、
それ程傷付いたんだよ!
と懲らしめるには良いかもしれませんね(ˊᵕˋ*)
きっとご主人、2度とそんな事出来なくなりますよ(・ᴗ・)

背中に名刺は流石にやりすぎだと思います
てか、自分自身も恥ずかしいし(^_^;)

ジバニャン子

キスマークは仕事に支障は出ませんか??会社の人が見たら、不快かなと(^^;;プリクラも無意味かなと思いますが、妊娠中にセクキャバとか、ふざけてる!!!

名刺、是非、背中に貼ってやって下さいwwww2枚とも!!
それか、1日目、2日目と連続でお願いします笑

橘♡

仕事に支障が出るのはやりすぎかなと思います
仕事の携帯とキスマークと背中に貼るのは良くないかなって思うし、男の人には仕返しには多分ならないと思います
下手すれば逆ギレされて、こっちが悪いみたいにされて、余計に嫌な気持ちになると思います

それで反省してくれる男の人ならいいけど、逆にあてつけのようにまた行く人もいますからね

ミスト

やり過ぎだと思います。
キスマーク、名刺を貼る…そんな事されると旦那さんの社会人としての立場が台無しで、旦那さんの顔に泥を塗るようなものです。

腹が立つのは分かりますが、あまりやり過ぎると後々面倒な事にもなりかねませんよ。

あ。

人に見えるようなところはやめた方がいいと思いますよ(;´Д`)
社会人としてどうかと思います。

むーむーママ

気持ちは分かるんですが…(´・_・`)
ご飯不味くなって食べられなかったら、食べ物が勿体無いです(´・_・`)作るのをボイコットなら良いと思います!

カランコロン

やりすぎではないと思います(´`)💕
疑わしい行動をした旦那さまが悪い(´`)
てか上司に誘われて行ったならしぶしぶっていうこともあるかもしれないけど、部下?あなたから誘ったんでしょ、セクキャバ行こうってってなります(´`)臨月の嫁ちゃんをなんだと思ってるんだ💢

私ならそれでも足りないくらいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)というよりそんな場所に出入りすら許せません(๐_๐)下手したら離婚問題になります☆

ジャンジャン🐻

まわりにかけない仕返しのしかた。

お風呂入ってシャワー浴びてるあいだにボイラー切ってやってください^o^

叫び声が聞こえたらさりげなーく電源入れて、知らんぷり(^-^)

数日は使えますよw

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

すいません、まわりにかけないじゃなくて、まわりに迷惑をかけないです^_^;

• 8月31日
なか☆あゆ

許せないですよね(((;°▽°))

私だったら、ずっと無言でいると思います。

意外とガミガミ怒るより、家事は完璧にやって、でもしゃべらないとかの方が精神的ダメージ強くて反省するかもですよ(•ө•)♡

旦那さん反省してくれますように!!
あと、赤ちゃんのためにもお身体もお大事に♡

黒豆麦茶

皆さんありがとうございます!
色々な意見聞けて冷静になりました。
確かに社会人ですもんね、、、
旦那から謝罪のメールとプリクラ許して勘弁して欲しいとメール来てますがとりあえずしかとしてw
皆さんならどんな仕返しをするかまだまだ聞きたいですww

Haru♡mama

全然やり過ぎじゃないです!
むしろ、それぐらいされて
当たり前です(*´艸`)

背中に笑笑笑笑
ナイスです♡♡♡♡

私の場合は1番好きな車を
売却させましたよ!

あちゃ♡

仕返しわくわくしますね!♡(´`)笑

私なら、その名刺をいっぱい拡大コピーして部屋の至る所に張り付けてやります!

あとは、部屋にいても存在を無視します。
この部屋には、自分1人なんだと思ってご飯食べたりテレビ見たりします!笑

・U・

仕返ししたくなりますね(ーー;)
やりすぎるとこちらは悪くないのに嫌がらせと思われそうですが…
私が同じ立場なら衝動的に黒豆麦茶さんと同じくらい仕返しすると思います!

背中に貼りたい気持ちもわかります!が見えてしまうので
靴の中に一枚ずつ入れるとか…名刺をコピーとりまくるとか

鞄の中や車の後部座席に「着替えの下着いるでしょ?」と旦那さんのパンツ散らかしたりしたいです!笑

可愛らしい嫌味として、黒豆麦茶さんの名前で名刺を手書き作成して渡してみるとか\(^o^)/♡

ぴの♡

下剤いれときましょ♡w