※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊活

クロミッドを飲み始めて3周期経過し、排卵前の伸びおりがなくなりました。卵胞が育っても伸びおりがない場合、妊娠しにくい可能性がありますか?

いつもお世話になります!
クロミッドを飲みはじめてから3周期がたったのですが、あきらかに排卵前に出る、伸びおりがなくなりました💦
クロミッドを飲み始める前は必ず伸びおりがでていたのに、2周期目、3周期目と全く出ていません。
卵胞が育っても伸びおりがないから妊娠しないんでしょうか?😖

コメント

くろすけ

私もクロミッド飲み始めて明らかにおりものが減りました😭
もともと卵子の質を良くするためにと飲み始めたのですが卵胞もうまく育たなくなって3回目でやめました。
同時に人工授精も試してみようってことだったのですが、先生におりものが少ないからタイミングより人工授精の方が有効だね〜と言われました。
おりもので精子は泳げていけるので少ないと影響はあるのかなと思います💦

  • みみママ

    みみママ

    二人目を妊活始めてクロミッドを飲んでhcg注射で入ってないからさせて、注射をうった日の夕方に10センチ以上の伸びおりが出て、その日の夜に1回タイミング取って、それで妊娠したので、伸びおりがなくなって本当に妊娠するのか心配で😢
    先生はおりもののことはいっさいきかないので😖

    • 12月4日