※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

昨日の夜、つわりで食べられなかった煎餅を食べたら賞味期限が切れていた。朝から気持ち悪いが、原因は不明。捨てるべきか悩んでいる。

昨日の夜つわりで食べれずしばらく放置してた煎餅(未開封)を食べてて残りは今度食べよう!と思いふと賞味期限を見たら10月16日でした😱
食べてる時は何も感じず美味しく食べたんですが…
なんだか今日は朝から気持ち悪いです😭
ただ、つわりがぶり返しただけなのか
昨日の煎餅がダメだったのか…
食べちゃった物はどうしようもないですが大丈夫ですかね?💦
残り半分は誰も食べないし捨てるしかないですよね(>_<)
食べ物を捨てるのに抵抗が…😱

コメント

ひいらぎ

お煎餅だし腐ってて気持ち悪くなったってことじゃないと思いますよ✨
気づいちゃったら捨てますかね💦

  • はち

    はち

    スポンジ系のお菓子なら気持ち悪くなりそうですが煎餅なら大丈夫そうですよね😣
    気持ち的な問題かつわりぶり返したと思っておきます!
    つわりはつわりで困りますが😂笑
    やっぱり捨てるしかないですよね。
    勿体ないけど捨てます!

    • 12月4日
ゆゆ

下痢とかもなければ大丈夫かと思いますが、念の為残りは捨てちゃうかもです😓

  • はち

    はち

    下痢とかはないです!
    寧ろ便秘で困ってます😵笑
    勿体ないけど捨てた方がよさそうですね💦

    • 12月4日
まるた

賞味期限なら大丈夫です。消費期限はダメですが(´д`|||)
残りは私は食べちゃいますが(笑)妊娠中なのでやめた方がいいかもです(>_<)

  • はち

    はち

    私も妊娠中じゃなければこのぐらい気にしないんですけど
    やっぱり今は敏感になってしまいます😱
    勿体ないけど捨てることにします😭

    • 12月4日