※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザーねーむ
家事・料理

DUSKINのおおそうじベーシック34週間おためし料金600円をお試しし…

DUSKINのおおそうじベーシック3
4週間おためし料金600円
をお試ししてる方

使い心地どうですかー❓

リピしようかなと思いますかー❓

めっちゃ魅力的な感じなので
気になってます❗️

よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

きみのすけ

お試ししてました。
階段とかキッチンのちょっとした掃除には具合良かったです。が、お試しじゃないと結構高かったですよね?なのでやめちゃいました。

• ユーザーねーむ

ユーザーねーむ

コメントありがとうございます❗️
    2000円近かったかなと思います(^∀^;)
    家電が多いのですぐホコリがたまるので拭き掃除してたりするんですが
    手が荒れてしまうので、どうかなぁと思いまして(^∀^;)

• 12月4日

4週間お試しして、1年ほど使いました!
ホコリなどモップにしっかりつくのでよかたったです☺️便利で家族も気に入ってました!

このモップ借りた時に子どもが新生児で掃除機かけると起きちゃう子だったんで借りて、その後も便利なので使ってましたが、1980円払い続けるのもったいなく感じてしまい退会しちゃいました😥

でも、商品自体はとてもオススメですよ🤗💕

• ユーザーねーむ

ユーザーねーむ

コメントありがとうございます❗️

毎月2000円位払ってらっしゃったんですかー❓
    あのDUSKINのモップってやっぱ特殊なんですかね
    似たようなモップ買って掃除した方が良いのかなぁ迷ってます(^∀^;)

• 12月4日

退会ユーザー

はい、、、よくよく考えたら自分の物に一生ならないしもったいないとやっと気付いて←遅すぎですよね😅

なんか特殊な感じのがモップについてるって、だからこんだけホコリ取るんだ!って言ってました🤣!

• 12月4日
ここみ

1年くらい使ってます!
モップに埃がちゃんとくっつくのですごく重宝してます
でもたしかに毎月2000円は高いよなぁと思い始めてるところでやめるか悩んでます💧