※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
お仕事

派遣元に電話して面接があるのですが、派遣先の人も面接に参加するかどうか知りたいです。派遣元と派遣先で別々に面接があることがあるのでしょうか?

派遣元に電話して面接があるのですが
絶対派遣先の人もいてはるのですか?
いままで派遣元のひとと派遣先のひととで
面接してきましたが派遣先のひとがいない
面接もあるのでしょうか???

コメント

派遣の場合は派遣元の営業さんも同席するのが普通だと思います
(抜きで面接と言うのは聞いたことが無いです)

• はは

はは

🍓さんありがとうございます!
    営業さんはくるんですが
    その派遣されるところの上の方もくるのかな?と思いましたm(_ _)m

• 12月4日

退会ユーザー

あ、もしかしてそういう意味の質問でしたか💦
    だとしたら、営業担当者の方だけだと思います☺

派遣元の上の人間が面接に同席するというのはありえないかと思います😅

• 12月4日

退会ユーザー

あ、ごめんなさい、質問の意味取り違えてたかもです💦

派遣先の面接官は誰が来るかはわからないです💦

派遣先の担当者の方が面接すると思いますが、それが社長の場合もあれば人事担当、その部署の偉いさんの場合もありますし

派遣元に確認すれば何人で面接するのかとか誰と面接するのかとか教えてもらえると思いますよ☺

• 12月4日
  • はは

はは

すいません。説明不足で😭
    いままで派遣されるところで面接して派遣先のひともまじっての面接でして
    今回は現地付近ってかいてて
    ふきんなら派遣先での面接じゃないのかな?と思いました!
    あ、派遣先なので派遣されるところの工場のひともいるのかな?って質問です🙇🏻

• 12月4日

退会ユーザー

派遣会社はすでに登録済のところですよね?
    でしたら、派遣先の方、派遣元の営業担当者、ははさんでの面接だと思います

派遣先の方については上記にも書きましたが、派遣元の担当者の方に尋ねたら教えてもらえると思いますよ☺

• 12月4日
そら♪

一般派遣ではなく、派遣元が業務委託を受けている場合は、派遣元との面接だけで採用される場合もありますよ。
あとは、コールセンターなどで短期的に大人数を採用する時などにも、派遣先の面接無しの場合がありますね。