※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

妊娠中、1日1杯のトールサイズのスタバのドリンクはカフェイン大丈夫ですか?ダークモカチップフラペチーノにもカフェイン入っていますか?

初マタですm(_ _)m

妊娠中スタバで好きなドリンク、トールサイズは1日一杯ならカフェイン大丈夫ですか?(>_<;)

ちなみにダークモカチップフラペチーノが私大好きなのですが、カフェイン入ってますよね?(^ω^;);););)

コメント

hyphen

カフェイン入ってますね!
私妊娠中はコーヒー1杯までは飲んでました。我慢してストレスになっても良くないですし。

• ゆーゆ

ゆーゆ

飲んでますよね!妊娠する前からコーヒーは好きで、最近無性にスタバが飲みたくて飲みたくて…(笑)

• 12月4日
なち

そこまで気にせずなんでも食べてなんでも飲んでました('ω')
とくに、つわりが終わってからは本当にすきなもの食べてのんで、、
コーラはかなりの確率で飲んでましたし、コーヒーや紅茶、緑茶ものんでましたよ!
全然元気な赤ちゃん産まれました👶♫
過剰摂取がよくないってだけで、
常識の範囲内の取り方なら問題ないよと
先生にも言われましたよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• ゆーゆ

ゆーゆ

ストレスが1番良くないって聞きますよね!ムムム(´⌒`)好きなもの食べて飲んでしてたら最近体重が急激にヤバいです(>_<;)後期恐ろしい!

• 12月4日
さきこ

大丈夫ですよ(^^)
1人目は私も我慢してました!
なんでも「ほどほどに」ってことなので一杯くらいは問題なしです!

• ゆーゆ

ゆーゆ

そうですよね!
    よし!
    買いに行こうかな♪̊̈♪̆̈わら

• 12月4日
まる

私もスタバ大好きで、妊娠する前はよく行ってました!
最近アーモンドミルクに変更できるって聞いて、アーモンドミルクに変更して、スタバを楽しんでます✨
確か少し追加料金いるかもですが、アーモンドミルクにはカフェイン入ってないって聞いたので、試してみるのも良いかもしれないです✨

アーモンドの味が強いので味が好みじゃなかったらごめんなさい。

ストレスになるよりは良いと思うので、好きな時に、前より少なめに飲んでみると、リラックスできていいと思います✨

• ゆーゆ

ゆーゆ

アーモンドミルク?初めて聞きましたぁ!!スタバの店員さん、優しそうな方ばかりなので、聞いてみようかな!ありがとうございます(*Ü*)♡

• 12月4日
エリナ

カフェイン入ってると思います☺️
私も妊娠中ですが週1くらいの頻度でスタバ飲んでます💓
ダークモカチップフラペチーノ私も好きでよく飲んでます😍
昨日もダークモカチップフラペチーノのトールサイズ飲みました🙌✨

• ゆーゆ

ゆーゆ

ホントですかぁー?ヾ(●´∇`●)ノ一緒ですね!美味しいですよねぇーヾ(●´∇`●)ノ幸せ気分になりますよねヾ(●´∇`●)ノ

• 12月4日