※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

着床出血の経験者の方、症状や感じ方を教えてください。生理予定日で少量の血が出た場合、生理か着床か分からず不安です。この状態で検査すると結果は出るでしょうか。

着床出血した事ある方どんな感じだったかお話聞かせてください☺💓

汚い話ですみません。
今日が生理予定日なんですが
用をたした後拭くと、
おりものにすこーし血がつきます💦
また生理が来たのか着床してなのかわからなくて💦
この状態の時にフライングしたら
結果でるんですかね😓

コメント

いち

mkさんこんばんは☆
私は生理予定日3日前と2日前にティッシュにつくくらいの茶色い出血が2日間ありましたよ♥️

  • ままりん

    ままりん

    こんばんは😊
    ほんとですか~!なら私真っ赤なんで生理ですかね😭

    • 12月3日
  • いち

    いち

    でも少しなんですよね?
    いつもの生理と違う様であれば私ならフライングしちゃいます!
    ちなみに、私は生理予定日にクリアブルーでフライングして陽性でした!
    体温はどうですか??

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん

    拭いたとき2割くらいの量が血です!汚い話すみません💦
    先ほど検査薬して結果出る前にお風呂に行って、お風呂上がりに見たらうっすらあるようなないような感じでした。😱😱
    体温は高めで、スッゴク眠たいです😅

    • 12月3日
  • いち

    いち

    そうなんですね!
    じゃあ、もう少ししたら濃くなるかもしれませんね!
    無事に妊娠してますように♥️
    眠い時は無理せず寝ましょうね♥️

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん

    このまま濃くなってほしいです😂
    昨日はたくさん寝ました😊💓

    • 12月4日
ay♡mama

初めまして🙇‍♀️⭐️
1人目の時に生理と思っていたら
着床出血で妊娠検査薬したら
フライングで陽性反応出ました!!

先月も生理来たと思っていたら
やや多めの出血
でも短く終わって今月28日
生理予定が来なくてまさかと思いつつ
昨日フライングで検査薬したら
陽性反応出ましたよ☺️💕🙌

まだ完璧に妊娠とは
分かっていないですが
もういっかい検査薬して
陽性反応が出たら病院行こうと思います!

  • ままりん

    ままりん

    はじめまして😊
    その時1週間生理と変わらず出血しましたか?😭

    二人目おめでとうございます!
    羨ましいです💓
    妊娠菌いただいちゃいます(ФωФ)

    • 12月3日
  • ay♡mama

    ay♡mama


    先月は生理来たと
    思ったくらい最初の2日は出血してたのですが
    4日ほどで終わりました!!
    いつも終わりが1週間近くかかるのですが
    早かったので何でやろ?と思いつつ
    今月の生理待ってみようと思ったら来なくて
    4日5日フライングしてます😳⭐️笑

    着床出血は生理並みに出血する人もいれば
    少なく出血する人もいるらしく
    バラバラみたいです!!!
    一人目の時は出血ほぼ少なめでした!
    出血が多いと生理と勘違いする人も
    いるみたいです\(^o^)/

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん

    言われてみればわたしも先月そんな感じでした😲量は生理と変わらずけど早く終わるって感じで、、、似てるのでay♡mamaさんと同じように妊娠しててほしいです💓

    • 12月4日
けるりん

私の場合は、オリモノ専用シートにチョットついただけでした。その時は生理来ちゃったと思って翌々日に医者に行ったら陽性判定でした。

ちなみに前に着床した時は出血した、翌日にフライングしたらうっすら線でましたよ!結局、妊娠続けられなかったけど。→hcg低かったからかな?

  • ままりん

    ままりん

    私もお風呂入る前に検査薬して、お風呂上がりに見たらうっすら線があるようなー、、、って感じでした💦
    陽性であってほしいです😭

    • 12月3日
  • けるりん

    けるりん

    線が出てるって事はhcgがでてるって事かも!
    陰性だった時はhcgは0だったから。
    妊娠してるといいですね。

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん

    蒸発線かーって思う方が大きいです💦
    ほんと赤ちゃん来てますよーに😢

    • 12月4日