※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

専業主婦の方のお子さんが幼稚園や小学校に入った後、どんな職業に就こうと考えていますか?資格がないため新たに就活する予定で、パートでもフルタイムでも構わないとのことです。

専業主婦の方にお聞きします。
お子さんが幼稚園や、小学校に入ったら、働こうと思っている方はどんな職業に就こうと思っていますか?
又はそうした方は、どんな職業につかれましたか?

私は特に資格などはなく、新たに就活することになると思うので、参考にしたいです。
パートでもフルタイムでも構わないので、お聞きしたいです(^_^)

コメント

薬局とか本屋さんでパートしたいなってなんとなくですが思います☺️
一番は働きたくないのでこのままがいいですけど…(笑)

ゆきちゃ

保育園に入ったら子育てに協力的らしいのでヤクルトレディやれたらいいなと思ってます!それか、あまり周りに迷惑かけず休めたり、時間が自由なのでテレアポとかですm(__)m

理由は、旦那が昼から夜中の仕事で子供達の送り迎えは必ず私になるし、今まで何かがあるからと言って休んでくれたこともなく、有給制度がないようなブラック企業で休めないので急な呼び出しでも対応できる職種、と思ってます

ari

看護師に戻ろうかとも思いますが、
夏休み等考えると給食のおばちゃんもいいかなと🤔
お金は欲しいけど働きたくない気持ちが先行してしまって定まりません😓

あおいりんご(🍏🍏🍏)

近場でパートしようと思っています!
田舎なのでドラッグストア、コンビニ、ファミレスくらいしか選択肢がありません😱💦
でも以前ゲーセンでのバイトが楽しかったので出来ればまたそういうのがやりたいです😅💦

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

介護福祉士に戻る予定です(^^)
パートだと思いますが😅

出来れば専業主婦のままがいいのですが……今後も色々お金かかりますからねー(´Д`|||)

nana

夏休みなどの長期休暇もあるんで短期の派遣バイトをしようかなぁと思ってます。

りんご

遅くなり申し訳ございません。
皆さま、ありがとうございました(*^^*)