※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもが突発性発疹になり、機嫌が悪くて困っています。イヤイヤ期もある中、突発性発疹で泣きやすいです。他の方の経験を聞きたいです。

1歳10ヶ月で突発性発疹になりました💊解熱して、発疹が出てきた頃から機嫌が悪すぎて困っています😣💦イヤイヤ期もあるのですが、それ以上に泣きます💦突発性発疹は別名不機嫌病とも言われてるみたいですが、皆さんのお子さんはどんな感じでしたか?
イヤイヤ期中に突発性発疹にかかった方教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

ntk¨̮♡

まさに今発疹出で2日目です!
しかも二回目です!
昨夜は夜泣き酷かったです💦

• もんちゃん

もんちゃん

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    2回目ですか😫?そして、2人目妊娠というのも状況一緒ですね‼️うちは夜より、昼間のグズグズがマックスでやばいです😫💦反り返って泣いての繰り返しです😫💦早く落ち着いてほしいですね😣

• 12月3日
ゆずまま

うちは2歳になってすぐ突発やりました!
昼も夜も機嫌わるくて、ひたすら抱っこでした(°_°)

• もんちゃん

もんちゃん

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    うちも抱っこ抱っこがすごいです😣発疹が落ち着いたら機嫌も落ち着きましたか?

• 12月3日
  • ゆずまま

ゆずまま

抱っこしてない時間のほうが少ないくらいですよね(°_°)
    発疹が落ち着いてきたらケロっと、もとどおりでした(*´˘`*)♡
    あと少し、ファイトです!

• 12月3日
  • もんちゃん

もんちゃん

ほんと、そうです😭💦発疹が落ち着くまで頑張ります!!!ありがとうございます😊

• 12月3日
skmskm

2回目の突発性発疹になり1週間経ちますがイヤイヤ期なのか体調がイマイチなのかいまだにグズグズしています💦
ウチは中耳炎手前で赤く腫れているから熱が下がらずで夜中起きては泣いて…抱っこ…
重くなってきたし大変ですよねー😢
どうやったら機嫌治るんですかねー💦

• もんちゃん

もんちゃん

突発2回目さん多いですね😢‼️1週間は長いですね🙈昨日は夜泣きもなく寝てくれて、朝もボチボチですが保育園に行ってくれました😫早くお互い良くなるといいですね😢

• 12月4日
  • skmskm

skmskm

2回目の方が発疹がスゴかったです💦
    イヤイヤ期なのか不機嫌病のせいか分からず😅早く元気になってほしいです❗️

• 12月4日
  • もんちゃん

もんちゃん

うちの子ももしかしたら2回目かもです😅‼️1回目は顔にしか出なかったんですが、今回はお腹と背中全体に出てます😫

• 12月4日
  • skmskm

skmskm

ウチは1回目がお腹だけで2.3日ですぐ消えたんですけど今回はお腹、背中、顔、腕、足まで出てまだ少し赤いところがあります😅

• 12月4日