※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

妊娠中のイライラが増しており、主人が予定日を理解していないことに不満を感じています。今後同じことがあればキレるかもしれない。

私、毎日、ママリで愚痴を言ってるかも😅

またもや、旦那にイライラです。
現在妊娠4ヶ月(14w)です。
今日、親戚に会い、『予定日いつ?』って聞かれた時に主人が『5月か6月』って言ったんです。
そのとき、私はいやいや違うだろ!って思いすぐに『5月31日なんですが、帝王切開なので2週間前くらいの出産になるそうです』と答えました。
主人には一人目が帝王切開だったので、二人目も帝王切開になると言うことも話してるし予定日を聞いた日に絶対伝えてるし、私の話なんて全然聞いてないなと思いました。
最近、妊娠中のせいか、イライラする事が多くて特に主人になんですが。。
今度同じ事を言ってたら、完全にキレますね!!

コメント

ココチャン

何回言えば覚えるんだよ!
つーか覚える気あるのか?って思いますよね!

• ゆめ

ゆめ

思います!
    もう、何も教えない!ってなります。

• 12月3日
atsuko

うちの主人もこの前、、、

予定日いつだっけ?

…覚えとけよっ!ってなりましたよ(*_*)男の人はなかなか実感がわかないとは聞きますが、最低限は覚えておいて欲しいです。

• ゆめ

ゆめ

男の人は。。。って思うけど、なんかこんなもんかってなりますよね。
    こっちは命がかかわるくらい重大な事なのに。

• 12月3日

男って全然聞いてないですよね怒
うちの旦那も妊娠中、今このくらいの大きさで○週だよ〜って何回も言ってるのに全然覚える気なくて本当イライラしました😫
親戚にも適当に言ってるし…
キレて当然です😪

• ゆめ

ゆめ

キレますーー!
    ○週とかは分からないと言えども、予定日くらいはちゃんと聞いとけ!って感じです。

• 12月3日
マミー

妊娠中はどうだったかもう忘れちゃいましたが…生まれてから周りから「今何ヶ月?」「今何歳?」って聞かれて私に「今何ヶ月だっけ?」って聞かれたことは何回もあります

私は当たり前だけどすぐ言えます
「覚えておいてよ」ってその度いいますが旦那は忘れちゃうそうです💦

• ゆめ

ゆめ

男の人はそんな感じなんでしょうねー。
    大きな子供が一人いるって感じですね😅

• 12月3日
りり

うちも予定日覚えてなくて、学資保険の証書に間違った予定日記載されちゃいました。笑
日にちに執着なさすぎますよね。

• ゆめ

ゆめ

男の人はそんな感じなんですね😅

• 12月4日