※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

イオンカードや、WAONについて教えて下さい!何回読んでもよく分かりませ…

イオンカードや、WAONについて教えて下さい!!

何回読んでもよく分かりません( ;∀;)今清算時に現金で払ってもポイントつけてくれますよね?それよりも、WAONで支払う方がポイントは高いんでしょうか!??
カード支払いの方が現金よりもポイントは高いんでしょうか?カード支払いよりもWAONの方がポイント高いって事でいいんでしょうか?

表すと、現金<カード<WAONって感じですか?
イオンをよく利用するのでWAON付きのクレジットカード作りましたが読解力がなくて( ;∀;)

コメント

森の人

多分、現金で支払うポイント+WAONで支払うポイントが2つ同時にもらえるって事ではないですかね?(^ω^)

現金で支払うポイントが1ポイントだとして、それを現金で払えば1ポイントだけやけど、WAON使ったらもう1ポイントオマケにあげるよ!って感じですかね?(^ω^)

WAON持ってないので、適当に答えてごめんなさい🙏🏻💦

私も、WAON付きのクレジットカードです(╹◡╹)
時々、商品のとこに、WAON支払いの時のみのボーナスポイントとかあるので、
そういうのがあると、WAON支払いのが得です。
基本は、200円で1ポイントです。
WAON支払いも、クレジット支払いも。
5の付く日は、WAONポイントが2倍なので、その日はWAON支払いのが得だと思います。
時々、ポイント5倍デーとかの時が、クレジット支払いの時があるので、そういう時は、クレジットの方が得かな(o^^o)
と、思います😊