※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
子育て・グッズ

旅行に行く8ヵ月の赤ちゃんの離乳食持ち物について教えてください。離乳食中期~後期前半で食べられるものを教えてください。

今月旅行に行くのですが、
旅行に行ったことある方離乳食
何持っていきましたか?
詳しく教えてください!
ちなみに今月で8ヵ月になります。
離乳食中期~離乳食後期前半で
食べれるものでお願いします!!🙆🙆

コメント

すー

和光堂のベビーランチ持って行きましたよ♬スプーンもついてて便利です(•◡•〟)お店によっては温めてくれるし、ホテルとかでなら、お湯のみにお湯入れて湯煎で温めてました(๑´罒`๑)もちろん温めずに食べることもできます(✿´ ꒳ ` )♡
楽しんできてくださいねー◡̈♥︎

• yoy

yoy

8ヵ月の頃は9ヵ月のベビーランチ?食べさせられるものってありますか?

• 12月3日
  • すー

すー

ママの考え方次第かなーと思います!うちは9ヶ月のは一通りあげてました💦

• 12月3日
  • yoy

yoy

そうですよね!!
    食べれそうなもの買っていきます!!

• 12月3日
ちお

サイコロ型の四角の箱に入った離乳食はあっためなくても食べさせられるので、出先では重宝しました!!

• yoy

yoy

8ヵ月の頃は9ヵ月のベビーランチ?食べさせられるものってありますか?

• 12月3日
はじめてのママリン🔰

1泊で旅行に7ヶ月の時に行きました。
レトルト一本!…というのもかわいそうだったので、当日は作っていったものをタッパーに入れて食べさせました。普通に家で作るようなものです!
野菜とお肉を何かで味付けたものだった気がします…
おかゆを冷凍したものを保冷剤がわりにしました!夏でしたので!
次の日は完全レトルトです!
あとモンキーバナナ持っていきました!

• yoy

yoy

詳しくありがとうございます!
    参考にします!!!!

• 12月3日
そら

私もそのくらいの時期に旅行に行きました(*´꒳`*)手作りは衛生面や雑菌の繁殖が気になったので、和光堂のお弁当シリーズ何個か買って持って行きましたよ!あと赤ちゃん用麦茶一本!
温めなくても食べれるやつなのでどこでも食べさせれました(。-∀-)

• yoy

yoy

• 12月3日
  • そら

そら

まだ9ヶ月前だったので7ヶ月のやつを持って行きました!当時8ヶ月だし9ヶ月のにもしようと思いましたが7ヶ月用にしました!

みーさんが一度食べ比べて、味付けが濃いとか気になるようであれば7ヶ月用のでいいと思いますよ(*´꒳`*)

• 12月3日
  • yoy

yoy

そうですね!
    1度買ってみます!!
    ありがとうございます!

• 12月3日
くま

私は店頭にあるようかとのは練習で味見したら不味く感じてやめました。
ちょっと値がはりますが、オーガニックの味千汐路おふく楼シリーズは薄味で味もよかったです!

• yoy

yoy

ありがとうございます!
    見てみます!!

• 12月3日