※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
ココロ・悩み

一時的にバイト掛け持ちして朝から晩まで働き、家事や育児を放置したい。寝ている娘だけ見ていたい。給料も出ず、やりがいもない。

寝顔だけ可愛い後は見ててもイラッとしてしまう一時期的なもの

ベタベタしてきて鬱陶しい

何回もぎゅーやら抱っこめんどくさい

いたずら勘弁して

こういう時、専業主婦じゃなく朝から晩まで働いている旦那が羨ましくなるんだよ。

給料も出ない。やって褒めてくれる人も居ないやって当たり前、やりがいがない、同じことの繰り返し

贅沢な悩みだって言われるだろうから
一時期的にバイト掛け持ちして朝から晩まで働いて家事も育児も放置したい。
寝ている娘だけ見てたい

コメント

おん

お子さんですか?😰
寝顔以外見ててイラつくんですか?😔

チルチル

ほんと専業主婦なんてやってらんないですよね
給料がでるならいいですが
働いてるほうがよっぽど楽ですよね

(*Ü*)♪

おつかれさまです。
確かに旦那、羨ましいって思う時あります。

お子さんいくつですか?
ベタベタして鬱陶しい
何回もぎゅーめんどくさい
大丈夫でしょうか?

あまり抱え込まず、一時保育とか利用した方がいい気がします。。。

すーい

疲れきっちゃったかなぁ…。
一日お子さん預けてリフレッシュしてきた方がいいですよ?💧

*夢*

ママのためにもお子さんのためにも
息抜きが必要だと思います(o^^o)
旦那さんに見ててもらったり
ご両親に見ててもらったり
一時保育、シッターを利用したり...
出来そうな事はありますか?