※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぅるの助
お金・保険

愛媛県松山市の2LDKの家賃相場を教えてください。

6歳と2歳のシングルマザーです(^^)
今度愛媛県松山市に転勤になり2LDKの部屋を借りようと思うのですが、だいたいどれくらいの家賃なのでしょうか?
実際にお住いの家賃でも大丈夫なので、教えて下さいm(_ _)m

コメント

あいり

私もシングルです!笑
私は実家暮らしなのですが、3dkで5万ちょいのとこに住んでます。築年数が結構古いので安い方なのかなーと。
私も子供と2人でいずれは住みたいなと思っていろいろ部屋をみてたんですが、2ldkだと大体6万からが多いかなーと思います🤔
あんまり詳しくはわからないので間違ってるかもしれないです🙇

ゆ♡ひmämä

わたしが住んでるところは
2LDKで家賃が48000円です☆

りゆ❤︎

松山市星岡の賃貸に住んでいました!2dkで52000円でした

さや

私が住んでいるところは2LDKで大体55000円ぐらいです!

♡

2LDK🏠駐車場 共益費込み58000円です!
因みに福音寺あたりです\(∗ ¨̮ ∗)/

ちゃ。

前住んでいた2LDKは42000円でした!
家賃は場所にもよりますが、こだわらなければ、2万円〜でも普通にあります笑

また、同じ物件でも不動産によって少し値段が違う事もあるので、気に入った物件が他の不動産にも出てないかチェックするといいかもです✨

らぷんつぇる

松山市は比較的家賃安い方だと思います!条件にこだわらなければ2LDKだと五万位であると思います。
以前妹が高島屋で働いていて、小栗に住んでましたが、1Kで25000円とかでした。

▸︎▹︎5児まま

以前2LDKに住んでて4万でした!
地域で違いますが…
あとは築年数によって異なりますね(^ω^;)

ハロまま

場所にもよりますが
3DKで共益費、駐車場込55000円です☺️☘
職場にもよると思いますが
山越や、西長戸、久万ノ台辺りは物価が安く、スーパーや幼稚園、病院、駅にも近くて住みやすいのでオススメです。