※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
お金・保険

メルカリで売れた母子手帳ケースを千葉から埼玉へ送る際、最も安い発送方法は何でしょうか?わかる方、ご教示ください。

メルカリで母子手帳ケースが売れたのですが、千葉から埼玉まで送ります!どの発想が一番安いでしょうか??

わかる方、よろしくお願いします😋

コメント

gにもよりますが定形外かクロネココンパクトかなと思います

kokichi

クリックポストは、サイズ、重量の制限がありますが、全国一律165円で追跡もできるので便利ですよ。
母子手帳ケースでしたら、サイズ、重量は問題ないと思います。
料金はカード決済のみだったように思いますので、一度クリックポストを調べてみられてはいかがでしょうか?(*^_^*)

ちなごん

ゆうゆうメルカリ便 簡単だし使いやすかったですが、サイズ制限ありますが全国一律175円です。他のに比べてどうなんでしょうね?

りんご

らくらくメルカリ便がらくちんですよ😊195円だったとおもいますー!

sa

ゆうゆうメルカリ便なら175円ですよ(^^)
100グラム以内なら定形外が140円なので安いと思います^_^

まさこ

お近くに郵便局やコンビニ何があるかによると思いますが。

PCをお持ちならクリックポストが164円大きさはA4よりすこし大きめで厚さ3センチ以内

ゆうゆうメルカリ対応の郵便局やローソンが近くにあれば、ゆうゆうメルカリで175円A4サイズ、厚みは3センチ以内

クロネコやファミマなどが近くにあればらくらくメルカリ195円A4サイズ、厚みは2.5センチ以内

定形外、規格内サイズで35センチ✖️25センチ厚みが3センチ以内で100グラム以内なら140円郵便局です。

運上

みなさん、迅速な回答ありがとうございました!
今日郵便局に行く用があったので、ゆうゆうメルカリ便で発送してきました😋
朝早くから回答してくださり、ありがとうございます。まとめてのお返事でごめんなさい💦