※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ♪
ココロ・悩み

風俗通いの旦那が性病を心配。検査を受けることを考えている。他の方はどうしているか気になる。

風俗と性病について教えて下さい(>_<)

うちの旦那は独身の頃から街でナンパした子と一夜限りの関係を持ったり、風俗系のお店に通ってたみたいです。

付き合いだしてからは無かったのですが
、私が里帰り出産してた間に風俗に行った形跡がありました。
たまたまナビで目的地を設定しようとしたら履歴に関西では有名な車で行く風俗街が出てきたんです。
本人に来ても『行ったのは風俗じゃない』の一点張りで認めませんでした。

私は風俗に行った事より、病気をもらってないかの方が心配です。
私と旦那は里帰り後3回避妊無しでセックスしました。
子どもには授乳してるし、子どもにAIDSとか移ってたらと思うと怖くて仕方ありません。

風俗でのプレイの内容なんて分からないし…
旦那は怒るかもしれませんが保健所の検査はしてもらおうと思います…(*_*)

皆さん、旦那さんや彼氏が風俗通いしてて病気とか心配にならないですか??
また、どうしてますか?

コメント

ゆん@GSR

里帰りの間なんて許せませんね(>_<)!!

風俗も、本番ありなしやゴムありなしなど様々みたいなので、行った場所がどういうところで、どういうオプションをつけるとかにもよるみたいですよね(´ω`;)

• まるこ♪

まるこ♪

回答ありがとうございます!
    最初は頭に血が上ったのですが、時間が経つと風俗の事より病気が心配になって…(^^;

過去に風俗ではゴムなしでやってたのかそれとなく旦那に聞いてみます!

• 8月31日
どてちん

旦那さんが怒ろうと、そのようなことを疑われる行動をしたのだから、検査はしてもらうべきと考えます(^_^)v
病気は怖いです。確率が低いからといって、絶対うつっていない保証はなく、またHIV患者数は年々増加しています。STD全般(B肝も含む)、できるだけ調べてもらったほうがいいですよ。

• まるこ♪

まるこ♪

安心する為にも検査、受けに行きます。
    B肝も性交渉で移りますよね!
    調べたら保健所でもやってるみたいなので合わせて受けさせます(>_<)
    アドバイスありがとうございました(TT)

• 8月31日
s♡mama

私は旦那に風俗に行くなら
必ず性病の検査受けてからじゃないと
子どもに触らせないって
言ってます(・・;)
怪しい行動した時もです!!

• まるこ♪

まるこ♪

回答ありがとうございます♪
    私だけならまだしも、未来のある子どもに何かあったら許せません!
    『病気って子どもにも移るんだよ』ってプレッシャーかけます(#゜Д゜)

• 8月31日
もうわからん

生々しいですが、
風俗では本番なしと
ありで内容がかわってきます。
ですが最近では
本番なしの風俗でも
本番ありする子かなり
増えてますし、
売り上げのために
生で本番したりする子も
かなりいてます。
それにフェラなども
生でするので相手が
性病だと感染してる可能性かなりありますね。
結婚する前、夜の仕事の
スカウトなどしてたので
知識はかなりあります!

• まるこ♪

まるこ♪

知識のある方の回答ありがとうございます!
    男の人って病気が怖くないのか…本当にアホですよね…
    口からも移ると聞いたことがあるのでかなり心配です(*_*)

• 8月31日
  • もうわからん

もうわからん

人によるとは思いますが
    男の人はどうしても
    病気を気にするより
    性欲に負けてしまうんでしょうね_(:⁍」)_
    風俗嬢にはクラミジア感染など
    かなり多いですが、
    ディープキスなどでも感染するので検査絶対受けてもらったほうがいいですよ_(:⁍」)_

• 8月31日
  • まるこ♪

まるこ♪

嫁の立場としては、風俗嬢とキスとかまじでキモいと思います(/´△`\)
    来週、風疹の抗体検査という名目で保健所に連れて行こうと思います。

• 8月31日
ぽすめろ

おはようございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
違う観点からになるかもですが…
私は昔3年ほど風俗で働いてました(´・ω・)
本番行為(挿入)のあるソープや
手や口でするヘルスなどで
多い月は一月150人前後お相手してたかと思います。
結論、エイズにはなりませんでした。
旦那さんが風俗店勤務、友人に風俗で働く女の子を探してくる仕事の人がいますが、風俗店勤務でエイズに感染する女の子は、いたらびっくりするくらい少ないそうです。もちろんゼロというわけでなく、10年ほどその仕事をしててエイズにかかった子を1人知ってるというくらいで、思ってるより少ないのかもしれません。
ですが、クラミジアやカンジダなどはしょっちゅうもらいますし、風俗店によっては女の子の性病検査をしていないところもあったり、女の子がそういう病気を治していないのに勤務人数が少なかったりしたら働かせたりします(´・ω・)
エイズは歩いてて雷が落ちてくるくらいの可能性だと思いますが、その他の性病のに可能性はけっこうあるかもしれません(´・ω・)

もちろん旦那さんが風俗に行ってたらの話ですが(´・ω・)

• まるこ♪

まるこ♪

回答ありがとうございます(>_<)
    旦那を問い詰めた時かなりしどろもどろだったので黒だと思います…
    今まで病気もらった事は無さそうですが、その調子でいられると本当に困ります(*_*)
    保健所で風疹の抗体検査のついでと言って検査受けてもらう事にします(TT)

• 8月31日
は な

友達が、風俗行った彼氏の性病うつってました(T^T)本当にそういうことってあるんだな~とびっくりしたのを覚えてます💦
さすがにエイズはないと思いますが、できるだけ検査してもらいましょう(-.-#)

• まるこ♪

まるこ♪

風俗行くのもムカつくのに病気を持って帰ってくるなんて言語道断ですね(*_*)
    子どもの為に妥協出来ないのでしっかり検査させます!

• 8月31日

私の再婚相手の旦那も風俗が大好きで私が妊娠中も産後もずーっと通っていました。デリヘルですが、殆ど全員と本番してましたよ。で、私は性器ヘルペスを移されました。ゴムつけてしたのにです。1度感染すると体力が落ちたときとかまた再発すると聞きました。現に少し前、妊娠中ですが再発しました。こんな事なら素人の子1人と長く不倫してもらったほうがマシだと思いました。参考までに。。

• まるこ♪

まるこ♪

回答ありがとうございます(/´△`\)
    風俗通いするにもエチケットは守って欲しいですよね…
    男って後の事考えなさすぎ。
    しかも治らない病気なんて酷すぎます!
    病気をもらってない事を祈りながら保健所に行きます(>_<)

• 8月31日
ふぅちゃん☆

私も出産前、出産後に風俗に行かれたことがあります。それ以前にも多数あったようですが。
発覚してから病院に行かせましたよ!出産後に行ってたことが分かった時にも病院に行けって言ったらお触りだけだからって言い張りましたが…(∩´・ω・`)⊃

旦那だけが病気になるならまだしもですが、自分を介して子どもにって考えたら許せません!それで病院を勧めて怒ろうが行ってもらったほうがいいと思います!
心配ですよね…

• まるこ♪

まるこ♪

やっぱり同じ家で暮らすにも安心出来ないので保健所に行きます!
    うちの場合、風俗通いを認めないので誘い出すのが面倒です(*_*)

• 8月31日

いくら命に関わるような性病は少ないと言っても、
ゼロじゃないですからね(^^;)
AIDSに感染した大学生が、腹いせに風俗に行きまくった噂も出回ってるくらいです。
不安にもなりますよね。

風俗通いの男の人の言い分は、女の子は定期的に検査してるから大丈夫だよー。
って言ってました。
でも毎日検査するわけじゃないですもんね。
(´・ω・`)

私は元カレと別れたあと、その人が風俗に行く人だったと知って、
旦那と付き合う前に、AIDSをはじめ、性病検査しました(^-^)
結果陰性でしたが、安心できましたよ(^.^)

• まるこ♪

まるこ♪

自分の前のお客が病気持ってるかも知れませんよね!
    痛い目にあわないと分からないんでしょうが、痛い目にあってからじゃ遅いし…
    保健所に行った後は風俗通いされないように見張っときます(*_*)

• 8月31日