※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo___oy
ココロ・悩み

夫婦仲が良くても浮気されることがあるか疑問です。浮気の定義は素人相手で頻繁に会う場合です。夫婦仲が悪い時に浮気された方いますか?

ちょっと疑問に思ったので。。。
不快に思われたらすみません。
批判的なコメントは要らないです✋

先月、旦那の浮気が発覚しました。
一応話し合いの末やり直すことになり、今はもう落ち着いています。

そして今ふと思ったのが、普通に夫婦仲が良く、普段からSEXもしていれば浮気などはしないものなんだろうか?という事です。

この場合の浮気は風俗は含みません。
お店の外であればキャバ嬢も含みますが主に素人相手で、酔って1回だけ!というのではなく、マメに連絡を取り合い、1週間に何回か、又は月に何回か会う、というレベルの話です。

私の場合は夫婦仲が悪くなっていた時に浮気されました。
これは夫婦仲さえ良ければされなかったのか??と疑問に思ったので質問させて頂きました。

いやいや、夫婦仲めっちゃ良かったしSEXだって週に何度かしてたのに浮気されたよ👿って方いらっしゃいますか?

コメント

産後ダイエッター

前の旦那ですが仲良くてセックスもありましたが普通に浮気されてました!
浮気する人って関係ない気がします!

ありましたよ!!

普通に仲良かったのになんで!?って感じで、それ以来旦那に対する気持ちが冷めてきてるのが自分でわかります…😅

なかちん

前の旦那ですが仲はかなり良くて頻繁に外出したり営みも定期的にありましたが…ガッツリ浮気されました🤣
元旦那の言い分としては奥さんには安定を求めるけど浮気相手には刺激を求めるだそうです(笑)
呆れてアホか!!で三行半下しました😜

チミー:-)

関係ないと思います☺
知り合いは毎日奥さんとしてたけど、浮気してました😓

みくる

わたしのことではないですが、
知り合いに6年ほど不倫している方がいます。女はフリー、男は結婚していて子供も中学生くらいと大きいですが、奥さんもきれいな方で仲も良いです。が、長年不倫しています。

yo___oy

まとめてのお返事で失礼します。
みなさんコメントありがとうございます。
やはり浮気は病気なので、夫婦仲の良し悪しは関係ないんですね😭

これじゃぁ仲良しに戻っても安心できないなぁ。笑

これからもあまり気を抜かずやっていこうと思います!

ありがとうございました😊