※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに、この月齢向けのディズニーのおもちゃを教えてください。

もうすぐ8ヶ月の息子がいます!
クリスマスプレゼントに何をあげるか悩んでます🤗
持ってるおもちゃは、プレイジムと歯固めとオーボールとリモコンのおもちゃ位です!この月齢でおすすめのオモチャありますか?できたらディズニーだと嬉しいです💕

コメント

ゆゆゆ

ディズニーランドのお土産で8ヶ月から使えるラッパをプレゼントをもらいましたがとても可愛かったですよ(^^)

まだ使えませんがしゃぶって遊んでます😅

• ままさん

ままさん

ラッパもいいですね😍
    なんでも口に入れるし、ブーッてやるので鳴ったら楽しいですね😍調べてみます😍😍ありがとうございました🤩

• 12月2日
AYuina

一人座りがしっかりできるのであれば、コロコロ転がるおもちゃは1才半すぎ頃まで長く楽しめますよ😊
目で見て、動くものを目で追う、落とす、知育にもなります🎶

いろんな種類があるので(大小)トイザらスや赤ちゃん本舗で見てみてください🎵

• ままさん

ままさん

お座りできます💕わー!!すごいかわいいですね😍長く遊べるのもいいですね😍😍さっそく調べてみます❗️ありがとうございます🤩

• 12月2日
  • AYuina

AYuina

支援センターや児童館でもこのタイプはよく置いてあります🎶
    口に入らないサイズの大きいボール(テニスボールくらい)なので誤飲の心配もないですし、2歳の娘は未だに遊びますよ😀笑
    お子さんに合うものが見つかりますように😊

• 12月2日
  • ままさん

ままさん

支援センターとか行ったことないのでどんなオモチャがいいかわかりませんでした😱ディズニーだと親もテンションあがります笑
    ありがとうございました💕💕

• 12月3日