※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横ミニマム
家事・料理

元々偏食で野菜と魚は食べない生活でした何食べてるの。ってよく言われ…

カテ違いだったらすみません(°_°)

元々偏食で野菜と魚は食べない生活でした
何食べてるの。ってよく言われますがお米、パン、お肉、お菓子を食べてました

妊娠がわかってから赤ちゃんのためにも野菜と魚を頑張って食べるようにしました
無事元気に産まれ今は完母で育ててます

母乳なので野菜と魚を今でも食べるよう努力してますが中々体重が減ってる気がしないです

お菓子が妊娠する前より食べてる自覚がありこの際やめようと思い12月からやめて今日で2日目ですが食べたくて仕方ないです(°_°)

低カロリーで小腹すいたときみなさん何食べておられますか??
よかったら教えてくださぃ!

コメント

ひまひま

あら!!!!!わたし以外にもいました!!!!びっくりしてコメントしてしまいました。笑笑

同じく野菜、生魚、わたしは果物も食べれません( ;∀;)

こんにゃくゼリーいいって聞きますよ〜!

• 横ミニマム

横ミニマム

初めて共感していただける人と出会いました 泣

果物もなんですね(°_°)
    今は野菜や魚などは食べておられますか?

こんにゃくゼリーありです !

• 12月2日
  • ひまひま

ひまひま

魚は焼き、煮たら食べれるのでいいんですが野菜は前はグリンピース以外はぜったい無理だったんですけと妊娠出産を機に玉ねぎ(超飴色のみじん切り)とネギ(青ネギ超小さく)とかぼちゃ(天ぷら)だけ克服しました。笑

あとは野菜のタブレットが100きんとかにあるので、そういうのを気が向いたら飲むとかしてます😅

親戚にも、友人にも毎回野菜のこと言われて、食べれたら苦労しねぇよ💢💢って思います😢

• 12月2日
69

おからクッキーいいですよ✨
高校受験の時に食べるのがめんどくさくてごはん代わりに食べてたら痩せて、受験後に食生活を元に戻したら体重も元に戻りました(笑)

さくらママ

わたしも野菜嫌いです!
食べれるものしか食べてないです!

SoRa

マクロビスイーツ良いですよ。
私もマクロビオティックしてる友人に勧められました(●´ω`●)

検索かけるといっぱい出てくるので良かったら調べてみて下さいd(^_^o)

Rico

こんにゃくゼリー常備してます✨
あと野菜は嫌いですが、野菜ジュースならまだ種類によっては飲めるのでそれでいいやと誤魔化してます(笑)