※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

美容に気を遣う時間が限られている中、基本的にノーメイクで過ごしています。最近は化粧水をマスクシートに変えています。赤ちゃんが動き出すとますます忙しくなりそうです。

みなさん時間が無い中で、美容にどれくらい気を遣ってますか?!

子供が産まれたら化粧する暇は無いと聞いてて、少しくらいあるだろ〜と思ってましたが、意味がわかりました。笑
でも、きっとこれから赤ちゃん動き出すとますますなくなりますね…

基本ノーメイクで過ごしてますが、化粧水を今、ルルルンのマスクシートに変えてみてます!ヒタヒタだし、つけたまま動ける!すべすべになる!あとは馬油をプラス。

何か美容で変えた面とか、さぼってるとか、頑張ってるとか、あれば教えてください🌺

コメント

りな

同じくスキンケアは前まで
化粧水→乳液→寝る前クリーム
でしたが今はルルルン一枚で終了です笑

メイクも前までは
下地→ファンデ→パウダー→ハイライト
とかでしたが今は
CC→パウダー
で終了です笑

• うりうりお

うりうりお

ルルルン仲間!!
    CCクリーム良いんですかね?!

• 12月2日
らぷんつぇる

すごいです!シートマスクすらしてない😱いつからしてないんだろう。。😅
美顔器を独身の時に買ったものがあるので子供も主人も早く寝た日とかに引っ張り出して来てせっせとやってます。
いまは少し余裕も出てきたので化粧もしてます😆

• うりうりお

うりうりお

ルルルンのシートマスクおすすめです!液ひったひたです!そして放置!コスパいいです🤙
    美顔器引っ張り出す方がすごい!!

• 12月2日
しーちゃん

私もすっぴんです!

お風呂上がりの化粧水しかしてません!
ちなみにちょっと贅沢して
ライスフォース使ってます!

出掛けるときは眉毛だけ書いて
あとはリップクリーム!

ただ、友達も従妹もちゃんとキレイにメイクしてるから尊敬してます!

• うりうりお

うりうりお

周りを見て考えますよね😂
    あと髪が大切な気もしてます!

• 12月2日
晴晴

私は一通りメイクはしますが、子どもが産まれる前から10分でできていたので特に変わりないです(^^)
ですが、もーすぐ30代ということもあり、ファンデーションだけ良いやつに変えました!
あと、2ヶ月に1回マツエクも変わらず通ってます♪

• うりうりお

うりうりお

何か一つお金かけるのも大切ですね!マツエクはラクそう!もう卒業したお年です😄

• 12月2日
あん♡そう♡よう

私も友達とお出かけとか以外ノーメイクです😥
時間なくできないのもありますけど、特に顔触られて化粧つくしそのまま手舐めたりするので気になってできないのもあります😣
今はオールインワンジェルに変えました!
眉毛は書く時間もないし、眉毛薄々なので眉毛ティントして、とりあえず外に買い物とか行くときはBBクリームだけです😅

• うりうりお

うりうりお

そう、ゲップするときとかに顔が顔にくっつくのが心配なります!眉毛ティントてタトゥーみたいなやつですかね?ワタシは眉毛元々ボーボーさんで助かってます😂BBはやはり味方なのですね🤔

• 12月2日

私もルルルン+馬油です(^^)
シートマスクすると上の子が大爆笑なのでご機嫌も取れて一石二鳥(笑)
化粧は、日焼け止め+パウダーで眉毛描いて終了がほとんどです。パウダーはソフィーナのパウダー使ってますが、これだけでかなり肌が綺麗に見える気がします。(気がするだけかも知れません😅)

• うりうりお

うりうりお

笑い上戸素晴らしい!!日焼け止め大事ですね〜。ソフィーナ見てこよう😋

• 12月2日
yuuママ

私は毎日メイクしていますよ😊スッピンだと出掛けたくなくなるし、自分のモチベーション上げる為です✨
夜のスキンケアにかける時間が激減しました💦家事育児のすき間時間に化粧水を重ね付けするのに精一杯で、乳液つけ忘れて寝かし付けして一緒に寝落ちパターンもよくあります😂

• yuuママ

yuuママ

途中で投稿しちゃいました💦
    早く起きてスキンケアに時間をかけたり、メイクしています😊1人でコーヒーやハーブティー飲みながらのこの時間が私のリラックスタイムです🎶

• 12月2日
  • うりうりお

うりうりお

素敵な余裕が見えます!ワタシもそうなろう!モチベーションのためにメイクは必要だと実感してます🤙

• 12月2日
ままり

お風呂上がりに保湿して終了。
基本スッピン!
お出かけもスッピン(^_^;)
たまにシートマスクしてます。

生んでからほうれい線がふかくなったような…(´・ω・`)

• うりうりお

うりうりお

笑いジワだと思いましょう😋!!

• 12月2日
コッシー

基本サボってます(^^;
産後暫く、家から出ない日は基本すっぴん、何なら服もジャージとスウェットとか。
半年頃から支援センターとか行くようになって、服は着替えるようにしたけど、化粧は化粧水つける程度、出掛ける時だけBBクリームと眉毛描くだけ。

あっ、てゆーか今も基本化粧はBBクリームと眉毛描く程度ですね…。

• うりうりお

うりうりお

それが母というものなんでしょうね!!BBクリーム、ワタシも探してみよう😋

• 12月2日