※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
子育て・グッズ

2歳の娘をおもちゃ屋で遊ばせていたら、自分の買い物を優先してしまいました。親として反省しています。

私って本当自己中⤵︎ 2歳の娘にも意思があるのに つい連れ回してしまって 悪いことしたなぁ(>_<)
デパートの中に トイザラスやら あかのれんやら 100匀が入ってるところに欲しいものがあったから ぶらぶら買い物して
少し遊ばせてあげようと思って おもちゃ屋に入って泳がせてたら
私が疲れて もう帰ろう!!って
遊んでる娘を中止させて 私の買い物再開 こんな親よくないですよね

コメント

うちの子買い物行くの大好きですよ?
子どもも欲しい物ポンポンカゴに入れてイキイキしてます😂笑

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    楽しそうにしてくれる時あるのですが
    おもちゃ屋だと30分以上動いてくれない時もあったり

買い物してる時は カート乗るのも嫌 抱っこで 抱っこ紐使うのは嫌って 子供にイライラしてしまって 起こってしまう時あります 置いて行ったり 見えるとこで待ってますが

• 12月2日

私も同じですよ~😥💦💦疲れますもんね!😂 罪悪感を抱きながらも、退散していますよ🎵今度埋め合わせするからあ~ごめん😭って言いながら埋め合わせすらしていないという💧(・・;)
ずっと付き合ってるお母様すごいなあと思いますが体力がどうしてもありません、、、、、

ぷーガール

私も同じ感じです⤵️
私は一ヶ所で長く買い物するのでいつも子供には申し訳ないです🙇

もち

私もそういう時ありますよ😢
買い物を優先でして、あとで遊ぼうねと言っても疲れると明日にしようごめんねと言って帰宅します💦
そういう時は次は子供とめいいっぱい遊ぶ日を1日作るようにはしてます!
なかなか買い物+子供を遊ばせるのは難しいですよね…
帰ると家事もありますし体力が続かずごめんね😓と毎日なってます😭