※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

保育園の見学は抱っこ紐で行きましたか?一人だったら抱っこ紐の方がいいでしょうか?

今1歳4ヶ月なのですが、保育園の見学は抱っこ紐で行きましたか?
旦那一緒だと旦那に抱っこしてもらっていましたが、一人だったら抱っこ紐の方がいいんですかね?

コメント

どれみちゃん♪

抱っこ紐していきました。
1歳過ぎてからは抱っこ紐してても退屈して下ろして〜〜ってなるので、先生がおもちゃだしてきて、話聞いてる間に遊ばせてました。

• みーこ

みーこ

わかります!
    抱っこしてても下ろしてってーってなりますよね!
    どうしよっかな?

• 12月2日

療育ですが、ダッコで行きます(^-^)
他の送迎をしてくれる人も来て下さいと、言われて母と行きますが、ダッコです

保育園の時は、上の子は4ヶ月だったから抱っこ紐、下の子は9ヶ月だったし見学というよりは説明だったので畳に置いてました

園によりますが、ハイハイや歩けるなら発育も見たいだろうし下ろして遊ばせてくれると思います(^o^)

• みーこ

みーこ

歩けます!でも、じっとしておらずウロウロしてしまうかな?と思ってしまいますが、抱っこ紐の方がいいのかな?歩かせてぐずったら抱っこすればいいですかね?

• 12月2日

退会ユーザー

持参するだけ持参しても良いかもですね

• 12月2日