※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
妊活

生理が来ず、胚盤胞移植を希望しています。流産手術後で心配しています。同じ経験の方いますか?

早く生理来てーーー!!

今年中に胚盤胞移植したいー!!

現在10/31流産手術後の生理待ち状態です。

早く来てくれないと病院休みになって見送りになっちゃうんです😂

全然胸も痛くなく生理来る気配ゼロ…

同じような方いますか??

コメント

杏奈

流産したことありますが、3回見送りするよう言われましたが、そんなにすぐ移植進めてくれるんですね💦💦
私は今日生理が来て今月今年最後の移植です!!

• コニー

コニー

コメントありがとうございます✨
    何回見送るかは先生によって意見が違うそうですね!私が通ってるところの先生は「一応1回見送ろう」でした!ニュアンス的には「そのままでも出来なくはないけど」って感じで驚きました!笑

今年最後の移植なんですね!!良い結果になると良いですね😊🎁

• 12月1日
  • 杏奈

杏奈

そうなんですね💦
    娘を妊娠したときと同じグレードA(55~75%)の胚盤胞なので期待して挑みたいと思います!!
    お互いいいお正月が迎えられるといいですね🎍✨

• 12月1日
  • コニー

コニー

運命的で楽しみですね!!
    今年スッキリさせて新年迎えたいです✨
    来年もお互いステキな年になりますように☺️

• 12月1日
さわ

8月末に手術して、私も生理くる気配なかったけど普通にきましたよ😃2か月生理見送って妊活再開してます❤もぉ今は生理こなくていいのに😥

• コニー

コニー

コメントありがとうございます✨
    このままの状態で来ないかなー!
    生理はいつも来なくていいって思ってたのに、待つなんて人生でそんなにないですよね😁

• 12月2日