※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaya
その他の疑問

宮城県の方❣︎クリスマス、誕生日ケーキどちらで買いますか?おススメやお…

宮城県の方❣︎
クリスマス、誕生日ケーキどちらで買いますか?
おススメやおいしいお店教えて下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

ハナまい

大崎市古川のシャルマンで買います(o^^o)
キャラクターなど、デザインの注文が細かく出来るので誕生日などでもお世話になっています!

• saaaya

saaaya

調べてみましたが似顔絵とかも細かくてすごいですね😋💗子供の似顔絵ケーキとか頼んでみようかな〜〜😋

• 12月3日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

たまご舎で買います(❁´ω`❁)

• saaaya

saaaya

HPみましたがクリスマスケーキ可愛い💕最近宮城に引っ越してきたので初めて知りました☺️店舗もいろいろあるみたいなので候補にします❣︎帰省のお土産とかにもいいですね😋

• 12月3日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

クリスマスケーキは毎年変わるので結構いいですよ!
    お土産とかにたまご舎行く人結構います((´∀`*))

• 12月3日
ぽむぽむ

私は毎年、定禅寺通りにある甘座で買います‼ちょっとお値段はしますが何を食べても美味しいです♪

• saaaya

saaaya

食べログみましたがどれもおいしそ〜❤︎❤︎昔からあるんですかね?☺️ これぞケーキ💗な感じで悩みますね😋

• 12月3日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

昔からあるみたいです✨本当になにを食べても美味しいんです😭❤私は普段のケーキの他にもプレゼントやご挨拶をする時には必ずここで買っていきます🎵間違いなしですね★ちなみに売り切れになる事が多いエクレアはオススメです♪

• 12月4日

多賀城市ですが、カズノリムラタで買っています。

• saaaya

saaaya

食べログでみたスーパーマンゴーのケーキおいしそう😋💗💗とってもおしゃれなケーキ屋さんですねー☺️クリスマスケーキもおいしそうだし多賀城は少し遠いけど近場に行ったときにでも寄ってみます😋

• 12月3日
Riiiina

誕生日は家の近くで
クリスマスは国際ホテルで買います😊💓

• saaaya

saaaya

ノワゼットショコラおいしそう🤤💗お高いケーキなのかなと思ったら安くはないけどこの値段なら美味しかったら文句ナシですよね😋生クリームのケーキも捨てがたい…笑

• 12月3日
  • Riiiina

Riiiina

高くて手が出せない!って程ではないし、たまにならいいかな♡と思いXmasは国際ホテルです😊美味しいですし、買って後悔することがありません✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 12月3日
ちゃき

タルトになってしまいますが、クリスマスはキルフェボンで買います🎂

• saaaya

saaaya

キルフェボンもいいですねー💗クリスマスの甘酸っぱいフルーツのってやつとんでもないおいしそう💗冷凍ってとこもいいですね😋

• 12月3日
m♡

わたしはアルパジョンのケーキがおススメです💓とっても可愛らしいくまさんが目印です^^
仙台にも何店舗かあるみたいです😋わたしは岩沼店と仙台泉店によく行きます♫

• saaaya

saaaya

あっ!サンタさんがお出迎えしてくれるところですよね💗うち岩沼店が近いです😋まだ行ったことないので行ってみます❣︎プレミアムケーキ食べたい!笑

• 12月3日
結優

うちは仕事の付き合いがあるのでマッフェンで買うことになってます(*^^*)

• saaaya

saaaya

食べログみたらタバコのケーキが🚬🎂笑笑 パパに買おうかな👨笑

• 12月3日
  • 結優

結優

そんなのがあるんですか⁉
    うちは吸わないけどメッチャ気になります(笑)

• 12月4日
いちみー

喜久水庵で予約しましたー!限定数限られたケーキに一目惚れしたのとちょっと珍しいケーキだったので、美味しかったらまた来年もかなぁと考えてました★

🌻いちご🌻

マッフェンってお店のケーキ好きです✨

がちゃ

県南ですが、船岡のマーブルマーブルのケーキが好きです😋