※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぎぃ〜
子育て・グッズ

16時に急な水っぽい下痢があり、原因はお遊戯会の緊張や食べ過ぎかもしれません。微熱も出ています。明日の本番に向けてアドバイスをお願いします。

急な相談です。

今日16時頃に急に大量の下痢のうんちをしました。
その1時間前にはころころのうんちをしてて
元気でした。

考えられる原因としては、
初めてのお遊戯会の発表で
その後外でご飯を食べたので
緊張状態が続いてしまったから
または、食べすぎたから

また、その後のお昼寝も少なめでした。

水っぽい下痢でびっくりしてます。
明日もお遊戯会本番…。
その後義実家にお世話になることになってます。
ゆっくりさせてあげる方がいい気もしますが
それまですごく元気だった分びっくりしてます。

今微熱がありました。
こういう経験のある方教えてください。

コメント

みどり

息子が同じように数日前に急に下痢になって、元気だったんですが一応病院に行ったらウィルス性胃腸炎と言われて、その後熱が出て…という感じで現在進行形です💦
念のため診てもらったら安心するかもですね🤔

  • あぎぃ〜

    あぎぃ〜

    ウイルス性胃腸炎なんですか。😵
    大変ですね。😵🌀
    どういう症状か教えて頂けませんか?

    下痢は続いているや
    食欲の有無などなど。

    • 12月1日
  • みどり

    みどり


    息子は、下痢、食欲不振、発熱でした!6日目にしてようやく熱が下がってきたかな??という今です!😂
    (その後お子さんはどうですか?お返事が遅くなりスミマセン💦)

    • 12月2日