※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

レジャーシートを買おうか迷っています。楽天とかで厚手(フリースきじな…

カテゴリー違いでしたら、すみません。

レジャーシートを買おうか迷っています。楽天とかで厚手(フリースきじなど)で洗えるものが良いなぁ、と思って見ているのですが、実際フリースや布地のレジャーシートはいくら洗える(手洗い)と言っても砂や土は手洗いじゃ限界があるのでは!?と思ってしまって普通のレジャーシートにしようか迷っています。
ご意見お聞かせください。

コメント

mamiii

コールマンのレジャーシート使ってます✨
厚手のものですが、地面につく面は水でさっと流せますし、お尻痛くならないし、固定ですますしとっても気に入ってます✨

• たま

たま

コメントありがとぅございます!
    早速検索してみます♪

• 12月1日
れい&りゅうママ

ウチはホームセンターで買ったんですがクッション性もありカバンも付いているのでいいですよ😊

• たま

たま

コメントありがとぅございます!
    ホームセンターは浮かびませんでしたァ!見に行ってみます☆

• 12月1日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私は5月に親子遠足があったので購入したんですがホームセンターで700円くらいで売っていましたよ😊

• 12月1日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

遠足の時期だったからかもしれないですが安く売っていました😊

• 12月1日
  • たま

たま

すみません!返信するとこ間違えました󾌰💦
    なるほど!今はちょっと時期外れちゃいましたね󾌳

• 12月1日
たま

安いんですね!!ありがとぅございます🙌💕✨