※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hママ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が寝る間におしっこ漏れることがある。おむつはLサイズで大きい。他のメーカーのおむつに変えた方がいいか悩んでいる。昼間は漏れない。同じ経験の方、対処法を教えてください。

いつもお世話になっております。
9ヶ月9.8キロの男の子を育てております!最近寝る時間も長くなりまた寝相も悪いです。泣
寝てる間におしっこをたくさんしているのか、うつ伏せでおしりをプリッとあげて寝ているのかだからなのかたまに朝起きるとお腹までおしっこが漏れているときがあります。
寝る前に極力おむつ替えして寝かせていますがどうしたらよいでしょうか....
いま、マミポコパンツのパンツLを使用しています!
Bigにするとまだサイズが大きくて....
メーカーを変えた方がいいですかね?

昼間は全く漏れることはないのですが....
同じような経験されたかたいらっしゃいますか???
またどのような対処をされましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

マミーポコは漏れやすいので、一晩はもたないとおもいます😅

夜だけでもメリーズ、グーンのすっぽりタイプのがサイズ変えずに行けるとおもいますよ😊

夜だけならコスパも、いいですし😊

• Hママ

Hママ

ありがとうございます\(^_^)/
    値段だけでマミポコ買ってて(T_T)
    やっぱり漏れやすいんですね(T_T)
    夜だけでも別のに変えてみたいと思います(^^)ありがとうございます☆

• 12月1日
はるるんママ

うちもお尻プリッてして寝ます😅

グーンなら男の子用があるので、前側吸収でいいと思いますよ🎵

うちは、お茶飲む量が半端ないので、普段はグーンで、夜だけはおやすみマンにしてます😃

• Hママ

Hママ

ありがとうございます(⌒0⌒)/~~
    あの、おしりプリッとの姿
    かわいいですけど次の日の朝
    ヒヤヒヤしてますw(-_-)/

男の子用ってそーゆーことなんですね、私、デザインかと思ってました(^^)b無知すぎて恥ずかしい⤵
    うちもメーカー変えてみようと思います♡ありがとうございます\(^_^)/

• 12月1日
りんりん

お尻をぷりっとあげてる寝姿、可愛いてすよね!

ウチは、、、メリーズ*パンパースかグーンです。

マミーポコだと、よく漏れていました💧💧💧

• Hママ

Hママ

ありがとうございます!そうです♡この体勢かわいいですね☆うちのこなかなかでかいのでグーンで試してみようかなって思ってます( ´∀` )b

マミポコはやっぱり
    漏れやすいんですね(-_-)/~~~
    初めてだとわからないことばっかりですね(T_T)(T_T)

• 12月1日
  • りんりん

りんりん

娘も大きくて、、、結構早い段階で、オムツはビッグサイズでした。

マミーポコは安価で魅力ですが、履き込みが浅いのかもですね🌿

• 12月1日