※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
妊娠・出産

臨月の妊婦です。早めに出産したいです。陣痛が早く来た経験やお腹の下がりを感じることについて教えてください。

臨月に入ったばかりの妊婦です。
予定日が年末とかぶりそうなので
私的にはなるべく早めに出産したいな〜と思っています。
予定日より早くに陣痛が来た方、
これをやってたら早く産まれたよって方、
教えてください(*´▽`*)

あと下がってきたってゆう感覚が
1人目のときもなかなか分からないままだったのですが、お腹の見た目の他に下がってきたと感じることはありますか?
そこまで食事に対しても悩んでないので胃の圧迫がなくなったとかも分からないままです(T_T)

コメント

ぎっちゃん

ほぼ走りの体勢でずっと階段登り降りしてたら次の日うまれましたよ(^^;かなりハードな方法かもしれません(笑)

みゅーまま

母ですが…
私の誕生予定が12月末、生まれたのは中旬です。
検診終わりに自分の字のお地蔵さん参り巡りしたら陣痛来た!と言ってます。
初産でも、予定日より10日早く産まれたそうです。
年始は病院で1人寂しくか…と思っていたら年始は里帰りの為実家でみんなと会えるし、赤ちゃん(私)もみせることができて良かったーと言ってます😁

私も同じように早く産みたい!と思いお地蔵さん参り巡りしてもなかなか産まれてくれませんでしたが、陣痛からの出産は早かったので試す価値はあるかもです!

まい

同じく予定日年末です( >Д<;)年末は嫌+ビッグベビーの予感なので早く産まれてほしいと勝手に思ってます(笑)二人目のときは階段昇降、スクワット頑張りました!あと、早く産まれておいで~と声かけしてたら37w6dで産まれました(*^^*)

• u_u

u_u

37w6d!とてもちょうどいいと思います😍私も37w~38wあたりで産みたいんです(´・ω・`)
    階段昇降とスクワットって結構体力使うからお産の進みも早そうですよね(*´▽`*)
    試してみます♡

• 11月30日
かな

わたしは健診のときに先生にお願いして内診グリグリ(卵膜剥離)してもらいましたよ!
そしたら鈍い痛みが出て来て、家の片付けしたりウォーキングしたりスクワットしたら、夜に陣痛来て深夜に出産しました!
先生にお願いしてみたらどうでしょうか🤗

• u_u

u_u

お願いするとやってくれるんですね!てっきり予定日近くに検診で1回されるだけのものかと思ってました( ºωº )
    あのグリグリ結構刺激になりますもんね!先生に聞いてみます♫

• 11月30日

猫が伸びをする姿勢でお尻をフリフリするのを何セットかしたらその日の夜中に陣痛が来て朝方産まれました(笑)

• u_u

u_u

そんな体勢の動き方あるんですね笑
    ちょっと恥ずかしいので昼間一人のときにやってみます😚

• 11月30日

退会ユーザー

私も恥ずかしかったので、1人の時にしました(笑)

• 11月30日