※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチポチ
妊娠・出産

旦那にイライラしてしまい、優しくなれない。妊娠中のつわりが原因で、この気持ちが続くのか不安。早くひとりにしてほしいと感じることがあります。

旦那にイライラ😔優しくなれないです💭

夜間~昼間にかけてつわりが酷く、ちょうど旦那といる時間です。
色々気にしてくれてるのに、旦那に対してイライラしてしまう自分がいます💦

昼過ぎまで家にいる時には、早くひとりにしてくれって思ってしまってます。。😂

こんな気持ちは妊娠中ずっと続くのでしょうか😔このまま悪化してしまうんじゃないかと不安です😔💦

コメント

まっすー

私も妊娠初期はそんな感じでしたよ😢旦那と喋るのも何故か嫌だったしよく泣いてました(>_<)
悪阻が治まってきた頃にそんな気持ちはなくなっていきましたよ😊
悪阻酷いんですね💦💦お大事に😊

• ポチポチ

ポチポチ

悪阻の影響なんですかね😢💦余裕がない自分に嫌気がさしてしまいます😔💭ありがとうございます😢💕

• 11月30日
りこ

私も酷い悪阻に身体的にも精神的にもやられました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
家事など色々手伝ってくれていたのに・・・
大喧嘩したこともあります。なかなか悪阻の辛さを分かってもらえないんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
悪阻も落ち着いたら気持ちも余裕が出来ましたよ。
1日でも早く悪阻が終わりますように。。。

• ポチポチ

ポチポチ

こんなに精神的にも追い詰められるなんて初めて知りました😭仕事中は我慢出来てる分、甘えてしまうんだと思います😢😢ありがとうございます😢✨

• 11月30日
ぺんちゃん

悪阻の時期お辛いですよね😭
私は最近まで悪阻だったのですが、
旦那は優しく気遣ってくれるにも関わらず不機嫌なったり、早く1人になりたいって思ってました。
ひどい時はリビングで寝たり💦

でも、悪阻も徐々にピーク時と比べると波がでてきたり、弱まったりしてくるので、気持ちの方も改善されますよ😊

旦那はあまりに私が長期的に原因不明に不機嫌なのを、妊娠中だから仕方ないねと理解してくれてたので
喧嘩にはなりませんでしたが、
旦那さんの反応はどうですか?
私は気分が落ち着いてる時に、
謝罪の意を込めてマッサージしたり、夫婦での会話を積極的にしてました。

早く悪阻が終わるといいですね😭

• ポチポチ

ポチポチ

旦那もつわりが辛いのは理解してくれています😢せっかく優しくしてくれてるのに、自分勝手だなって落ち込んでしまってます😭💭落ち着いた時には労いの言葉をかけたいと思います✨ありがとうございます😢💕

• 11月30日