※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇり
家事・料理

2人目妊娠中なのですがみなさんは朝昼ご飯はどのような物を食べていまし…

いつもお世話になってます😊🙇🏽‍♀️
2人目妊娠中なのですがみなさんは朝昼ご飯はどのような物を食べていましたか?
1人目妊娠の時より自分の食事に手をかける事がかなり減ってしまって少し心配です😭💦
夜だけでもときちんと栄養バランスの取れた物を食べているのですが、、😭
上の子は未だに風邪すらひいたことないのですがこのままだと2人目は免疫力が弱い子にならないか心配です😭関係あるのか分からないのですが💦
皆さんの意見を聞かせて下さい🙇🏽‍♀️♥️

コメント

なち

わかります😨
メーッチャ適当で大丈夫かな?と思いつつ、納豆食べてたら大丈夫か🙆!と思って納豆は食べてます笑
自分に時間かけれないですよね😨

• ちぇり

ちぇり

お返事ありがとうございます😊🙇🏽‍♀️
    納豆いいですね!!!
    早速今日納豆買いだめしておきます♥️
    買い物にも出掛ける気がしないのでいつも家にある物で補ってます😭💦
    自分に余裕がないのでイヤになっちゃいます🤦🏽‍♀️😂

• 11月30日
ユイコ

わかります!
昨日まさに赤ちゃんに栄養行ってないんじゃないか・・・と心配になってましたf^_^;
一人目妊娠中は朝は野菜たっぷりのスムージー作ったり、おかずに青魚の頻度増やしたり・・・
一人目を経験しているから余計に今しか自由な時間がない!!とご飯の内容は疎かになってます笑
できるだけお家ご飯にして、生野菜を増やしたりしてます(=゚ω゚)ノ
炒めたりなど火を使うのは面倒なので笑

• ちぇり

ちぇり

お返事ありがとうございます🙇🏽‍♀️♥️
    心配になりますよね😭
    私も1人目妊娠の時は食事にはかなり気を遣ってたのですが2人目妊娠となると息子優先になってしまって自分の事は後回しにした結果ズボラご飯になってしまって、、😭
    でも、皆さん同じ感じなので安心してしまいました😅

• 11月30日