※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

妊娠初期の血液検査で異常があり、再検査が必要です。貧血の可能性があるため、食事制限があるかもしれません。性病の心配もあります。詳細が知りたいです。

昨日も質問させてもらったのですが。。

妊娠初期の血液検査で、病院から結果に異常があったので、再検査をお願いしますと電話がありました。前日の夜から食べ物を食べないでくださいとの指示だったので、答えてくれた人たちが高血糖ではないかと答えてもらいました。

今日血液検査の項目をみたところ、高血糖かどうかわかる検査はしてないと思います。見方がイマイチ分かりません。。

1人目の時に貧血と風疹の値が低く造血剤や週一度注射をしたりしていたので、また貧血なのでしょうか?だとしたらなぜご飯食べたらダメなのでしょうか?

性病は旦那さん以外とそういう事をしたことがないので大丈夫だと思うのですが。。
わかる人がいれば教えて欲しいです!!

コメント

ばっち~ママ

項目というより結果、どこが異常をしめしてるか
分かるものはありますか⁉

• あっくん

あっくん

5日の日に再検査なのですが、電話ではなにが異常があったのか教えてくれないそうです。。

• 11月30日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

それだとなにか分からないです💦

• 11月30日
  • あっくん

あっくん

わからないですよね。。すみませんありがとうございます!

• 11月30日
あーちゃん

検査結果の紙は貰わなかったですか?
それのがわかりやすいです!

• あっくん

あっくん

まだ、結果は5日の日に聞きに行くのですが、その日に再検査と言われて。
    電話ではなにが異常があったのか教えてくれないそうです。

• 11月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

もやもやしちゃいますね
    わたしのところは検査項目特に言われずに
    血液検査して次の検診の時に結果の紙が渡されました!

まだわからないですけど
    健診の日はご飯たべて血液検査しましたか?
    それだと空腹時の血糖値が上がって異常の数字だったのかもしれないです!(;_;)

• 11月30日