※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

授乳中にブラジャーがびしょ濡れで完母になるタイミングや頻回授乳の効果について相談です。

1ヶ月ちょっと。
3時の授乳の時、射乳2本止まらなくてブラジャーがびしょ濡れ😂完母の人はこれよりすごいのかなー。いつになったら完母になるのかなー。日中頻回に吸わせるのは良いことなのかなー。

コメント

麻輝

夜に吸わせるとたくさん出るようになるみたいです❤ホルモンの関係でらしいですよ🎵眠気との闘いでした(笑)でも、2本射乳ってすごいです✨

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

夜は5時間くらい寝るんです‼️
    起こした方が良いんですかねー❓ピストルみたいですが、まだまだこれからですかねー。

• 11月30日
さあ

同じでした😆
夜中に必ず下着変えないといけないくらいで、母乳パッドしてるのにそれでもびしょ濡れ😭
完母でしたが、もう日中欲しがったらあげてましたよ!痛くなるし服濡れるし!笑

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

泣いたらとにかく吸わせる感じでしたか❓最初は混合でしたか❓いつから完母になりましたか❓質問ばかりでスミマセン😅

• 11月30日
  • さあ

さあ

泣いたりしたらもうすぐにでもあげてました😆
    私は出産2日目にはかなり多く出てて ずっと完母でした👀

• 11月30日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

泣いたら吸わせてたんですね‼️
    生産が追いつかず赤ちゃんがオッパイイヤイヤとかしませんでしたか❓
    完母羨ましいです✨

• 11月30日

完母でしたが、母乳パッド手放せませんでした!
お風呂から上がってきて足ふくときにかがんだら、ピシューとかよくありました😂😂

今は混合ですか?
頻回に吸わせるのが1番っていいますよね🙆
お母さん頑張ってください💕

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

今は混合です。
    完母目指したいので日中は頻回でミルクなし。夜はミルク足してます✌️完母いけるか不安です😓

• 11月30日
むぅぅう*6児まま

次女次男完母で、ここ4年間はずーっと授乳中です( *´艸`)
朝起きたら、ブラと服がびちゃびちゃで、起きてすぐ着替えるのはザラでした笑
お風呂に入ろうと脱いでる時点で、ぴゅー。
洗ってても、浴槽浸かっててもぴゅー。笑
母乳パットって、こんなに重くなるんや!って感じでしたよ( *´艸`)

日中ももちろんですが、夜中にあげる方が量は増えていきます✨

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ぴゅーぴゅー羨ましいです😄
    完母なるまではミルク足しながらの授乳でしたか❓

• 11月30日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

私は入院中のみ、ミルク足してました😄
    とにかく泣いたら授乳!泣いたら授乳!って感じで一日過ごしてました⭐
    次男は、退院して2週間後検診のとき、まだ出生体重まで戻らず、再検診にもなりましたが、足さずにやってました😄

• 11月30日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうなんですね‼️
    ミルク足してないのが凄いです😂

• 11月30日