※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
お金・保険

イオンの中のケンタッキーでの支払いについて、WAONとauウォレットでポイントはどちらが貯まるか知りたいです。イオン内での買い物ならWAONがお得でしょうか?教えてください。

おはようございます!イオンの中にあるケンタッキーでの支払いについてです。WAONとauウォレットどっちがポイント貯まりますかね😁? イオンの中での買い物ならやっぱりWAONですか? 分かるかた教えてください💧

コメント

とっことし

auウォレット使えるなら、使ってポイント貯めるかなって思います✨

もしくは、WAONのポイントのみをためれるなら、両方出します😊

• babyちゃん

babyちゃん

支払いはauウォレットで、WAONはポイントだけって感じですね😁👍
    そう言う支払いのしかたも大丈夫なんですかね?

• 11月30日
  • とっことし

とっことし

専門店は、わからないです😣

• 11月30日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね😃

• 11月30日
ママリ

普段どちらのポイントをよく貯めてるかにもよります。

わたしはWAONをよく利用するので、ポイント倍の日にはWAONを利用します🐶

• babyちゃん

babyちゃん

WAONですかね、、

上のかたのコメントのようなこともできるんですかね?

• 11月30日
ぴの助

WAONでポイント貯めてauwalletで支払い出来ますよー(^^)!
イオンではいつもそうにしてます。

• babyちゃん

babyちゃん

auウォレットにチャージってイオンでできるんですか?💧💧

• 11月30日
  • ぴの助

ぴの助

イオンの中にauショップあれば現金チャージできますよー!

• 11月30日
  • babyちゃん

babyちゃん

ないんですよね💧💧
    チャージだけのためにショップ行くのもなんかいづいですよね😱

• 11月30日
まぁあ

専門店はわかりませんが、
ピンク色のカードとクレジットカードなら併用できますが、WAONカード青色などのは併用できないです💦

• babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね😱😱

• 11月30日