※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみみ
妊活

クロミッド+HCGを使ったタイミング法で、注射の時間について質問です。注射を打つ時間について気になることがあります。

すっごくささいなことなんですが、気になるので質問させてください!

私はクロミッド+HCGを使ったタイミング法をしているのですが、大体D12くらいで卵胞チェック、その後注射して帰るという感じです。

注射をした日は当日と翌日のタイミングを勧められますが、皆さんはいつも何時頃に注射打ってますか?

今回は指定された日が1日中空いてて、何時でも行けるので、つい注射の時間まで考えてしまって…笑
数時間の差がどうしたとも思うんですが、なんとなく気になるので教えてください🙇‍♀️

コメント

nico

わたしも同じくクロミッド+hcg注射です♡⃜
仕事終わりにクリニック行くので、3回とも18:30〜40ごろに接種しましたよ◟̆◞̆ ❁

• おみみ

おみみ

ありがとうございます(o^^o)
    同じ治療中の方のコメント、参考になります!
    accaさんも、タイミングは当日や翌日と言われてますか?

• 11月29日
  • nico

nico

でも今リセット待ちです😂😂
    hcg後のタイミングについては特に言われていません!
    卵胞チェックと合わせて、今日がチャンスだよ!とか軽く言われます😜

• 11月29日
  • おみみ

おみみ

そうでしたか( ; ; )

タイミングは、ここ!と指定されるとプレッシャーなので(笑)accaさんの先生みたいなさりげない感じ羨ましいです♡

• 11月29日
miiiii

クロミッド+hcgでタイミング法を
してました!

当日 翌日 (出来れば翌日の朝) 次の日
の3日間は必ずやります!

注射打った36時間以内に
排卵されるみたいなので
チャンスを逃すまいと思い
仲良しは必ずします♡

• おみみ

おみみ

そうですよね💡
    打つ時間というよりも〜36時間の間に仲良しがあるかどうかっていうことですもんね(o^^o)
    ありがとうございます*

• 11月29日